5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【福山】広島タクシー事情2台目【県内】

9 :非常勤:2006/12/04(月) 12:22:32 ID:0o+gK37d
>>1 ∧∧新スレッド開設∧∧おめでとうございます。
今日 タクシーに二回乗車する機会がありました。
先ず‥紙屋町二丁目から商工センターまで
○ープタクシー“中型”に乗車しました。
ドア窓とリヤーウインド 料金表示シール上にに小さく赤色で“初乗”と書いてありました。【無線機は富士通製】
  急いでいる時に限って  無口なウテシで、地理がイマイチ・・・ 地図でも開いて下さる事も無し・・・

◎時間が迫って急いでいましたので、
仕方ないので、目的地に着くまで“ここを左”“ここを右”と指示を・・・何とか目的地まで時間ギリギリに・・・  やれやれ( ̄▽ ̄;)

商工センターから紙屋町までの帰り道は、
広島第○交通産業 さん“小型”に乗車
新品のデジタル無線機とカーナビが装備してありましたョ。【無線機は松下‥パナソニック製】

話由ると12月から運用開始との話・・・
カーナビにお客が行く先の電話番号を打ち込みをすると、
カーナビに目的地が表示されると話をしていました。(ハローページ・・NTT電話帳に登録無い番号はダメらしいですョ)
  しかし ウテシ自体 年のウテシが多く・・・
“何かボタンを押したら‥何か音がしたら‥”対応するば良いなどと 乗車した ウテシさんが話をして下さいましたョ。

利用者からは、本当にしっかりとした、運用出来れば、広島第一交通産業さん 広島で一歩先に行く・・・ありがたい装備をされた様です。【全国にある第一交通産業のタクシーに順次儲かっている地区から装備予定らしいですョ】
先に法人では、○助 タクシーさんも カーナビを装備していますが、これは、ただ付いているだけの様な感じがしますねぇ。

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)