5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「笑点」警察庁第072号

1 :名無しピーポ君:2006/06/21(水) 19:55:22
山田くん!裏金全部持ってっちゃって!

2 :相馬純一郎 ◆/q1GB3h3Fk :2006/06/21(水) 19:57:31
みさきさーーーーん
ボクの精液を全部もってってーーーーーーーーーーー

3 :名無しピーポ君:2006/06/21(水) 21:14:12
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫  糞スレ ニ ダ !!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゛(u)~~~     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |   |   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'

4 :名無しピーポ君:2006/06/27(火) 01:42:11
酒類摂取活動の実務 著:警備実務研究会 刊:立花書房

5 :名無しピーポ君:2006/07/23(日) 17:11:02
■■■警察お笑い名人戦を開催します■■■

あなたの知っているこれはという警官を推薦してください

6 :名無しピーポ君:2006/07/23(日) 18:14:31
■■■■■■ 『警官王決定戦』に以下の警察官を推薦します。■■■■■■
--------------------------------------------------------------------
■婦警の更衣室を覗こうとして、点検口から天井裏に潜りこんで、渡板を踏み外し、
 天井板をぶち抜いた変態警察官佐東
■みんなにあまりに嫌われているため、転勤させようと転勤予定先の人事担に履歴書を見せたら
 写真を見るやいなや「こんなにキモチワルイやつウチにはいらねー」と言われた平山 巡査
■休みの日はいつも錦糸町のサウナで、体育会系のマッチョに色目をつかう平山 巡査
■警察官としてのプロ意識について長々と語る巡査長菱山。
■菱山は、8000円の布団を老人に30万円で売りつけ、小遣い稼ぎをしている
■自転車で現場へ急行中、日比谷通りで並走する自動車を追い越し、スピード違反で、
 反則キップを切られた、地域課水島 巡査
■飲料自販機を見つけると、片っ端から釣銭受けに手を突っ込む癖がいまだに抜けない
 元警備員出身の巡査岩瀬

7 :名無しピーポ君:2006/07/23(日) 18:16:05
 『警官王決定戦』開催のお知らせ 
あなたの現場のこれぞ警察官という男を募集します
・・・たとえば・・・・
    ●警備員に間違われて、プライドが傷ついたと、工事現場の警備員にやつ当たりしている大江
    ●履歴書の 得意な科目の欄に”尺八”と書いた先輩
    ●履歴書の写真に腹まで写った写真を貼っていた先輩
    ●悪態をついて退職した3週間後に”雇って下さい”と来署した先輩 
    ●令状もないのに女子トイレに断りもなしに入り、脚立の上から小用中の
      OLを覗いた相川
    ●事件現場へ急行し丸一日帰ってこない警察官
    ●勤務日を忘れてとうとう宿直に来なかった警察官
    ●残業手当稼ぎで昼は交番でサボっている警察官
    ●犯人に逃げられそれを自慢する警察官
    ●賞味期限切れのココアを大量に持ってきて同僚に振るまう斎藤さん
    ●私物をやたらと持ちこんで職場を別荘にする斎藤さん
    ●昼飯を9時に食べる遠藤さん
    ●お弁当のオカズが毎日オシンコだけの遠藤さん
    ●プリン・ゼリー・ヨーグルトが主食の船山さん
    ● カラオケの十八番が「明日があるさ」 の54歳巡査長 木下さん
    ● 飲み過ぎて東海道線で平塚まで帰宅するはずが静岡で目覚めた 吉田さん
    ● 出勤途中で女子高生に痴漢と間違えられた挙動不審の 野田さん
    ● プロジェクトXを涙を流してマジで感激する  小野さん
    ● 一晩中警棒を握りしめ、目のすわった 木村さん
    ● 突然歌い出す 斎藤さん 十八番は「北の宿」
    ● ボールペンやコピー用紙を家に持ち帰る生安の新井さん

8 :名無しピーポ君:2006/07/23(日) 18:17:00
■■■警察官・適性診断テスト■■■

〜こんな奴は、警察官に向いている〜
5コ以上当てはまれば、君も警察官の仲間入り!

1,ハゲ・チビ・デブのうち、どれか1つが当てはまる
2,彼女はいないし、もちろん、結婚もとっくに諦めた
3,小学校時代の成績は、ほとんど「1」。体育は「2」である
4,中学校時代のあだ名は「包茎」だった
5,馬鹿なくせに、プライドだけは高い
6,運動は大嫌いだが、オナニーは大好きだ
7,休日は競馬、パチンコ、酒飲んで終わる
8,夢も無いが、金も無い
9,B-ing見ても、出来そうな仕事がない
10,いつも鼻毛が出ている

9 :名無しピーポ君:2006/07/23(日) 18:44:54
■■■■■■ 『警官王決定戦』に以下の警察官を推薦します。■■■■■■
--------------------------------------------------------------------
■婦警の更衣室を覗こうとして、点検口から天井裏に潜りこんで、渡板を踏み外し、
 天井板をぶち抜いた変態警察官佐東
■みんなにあまりに嫌われているため、転勤させようと転勤予定先の人事担に履歴書を見せたら
 写真を見るやいなや「こんなにキモチワルイやつウチにはいらねー」と言われた平山 巡査
■休みの日はいつも錦糸町のサウナで、体育会系のマッチョに色目をつかう平山 巡査
■警察官としてのプロ意識について長々と語る巡査長菱山。
■菱山は、8000円の布団を老人に30万円で売りつけ、小遣い稼ぎをしている
■自転車で現場へ急行中、日比谷通りで並走する自動車を追い越し、スピード違反で、
 反則キップを切られた、地域課水島 巡査
■飲料自販機を見つけると、片っ端から釣銭受けに手を突っ込む癖がいまだに抜けない
 元警備員出身の巡査岩瀬

10 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 10:06:52
■■こんな人は警官的素質があります、すぐになりなさい■■

◎統合失調症で入院した経験のある人
◎頭の中の別人と会話が成立する人  
◎1年以上風呂に入ったことのない人
◎道路に落ちているシケモクを平気で吸う人
◎ウンコやオナラの臭いが大好きだという人
◎1時間以上立つ事がムリで警備員にもなれない人
◎食べることと寝ることが大好きな人
◎コンビニのごみ箱から新聞を拾って読む人
◎酔っ払って電柱と格闘したことのある人
◎三度の食事よりオナニーが好きな人
◎どんな仕事も1年以上続かない人
◎知能は低いくせに嘘をつくのが上手な人
◎近所の人から奇人、変人に見られている人
◎女性より汗臭い男が好きだという、ホモっ気のある人

11 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 10:14:17
■■■■■■ 『警官王名人戦』に以下の警官を推薦します。■■■■■■
---------------------------------------------------------------------
■午前中の糞して、素手でうんこをつかんでいるにも関わらず昼休み手を洗わないまま
 おにぎりを食べてしまう不潔警官、北田さん
■午後の警邏中、突然腹痛を訴え、そのまま救急車に運ばれてしまう不潔警官、北田さん
■その後、入院中に一方的に解雇を言い渡される不潔警官北田さん
■看護婦の衣服に鼻糞をなすり付けるのが入院中唯一の楽しみである不潔警官の北田さん
■看護婦の糞便をちぎった割り箸で平然と食事をする不潔警官、北田さん
■その後、病院内で食中毒が発生し、責任を追及されてしまう不潔警官、北田さん
■退院後、リストラされた腹いせに勤務署ビルの正面玄関に野糞をして逃亡した元不潔警官の北田さん
■その後、課長に命令され、元同僚北田の野糞を素手でつかんで処理した時の狛田さんの複雑な心境
■係長が横を通ると心拍数が急激に上昇する警官、狛田さん
■帰宅途中に小学生から「やーいおまわり」とからかわれ、小石を投げつけられる警官、狛田さん
■ポストに入ってるデリヘルのピンクチラシで抜く貧乏警官、下崎さん
■水と鼻糞だけで一週間生き延びたことを自慢する貧乏警官の下崎さん
■本気でホームレスと残飯の取り合いを始めた貧乏警官の下崎さん
■偶然その現場を目撃し、あまりの情けなさに涙を流した狛田さん

12 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 11:39:15
「警官の特徴」

* 根拠を言わずに決め付ける
* 自慢が多い
* 自分の事しか話さない
* 具体例を言わず抽象的
* 女とまともに喋れない
* 貧乏で育ちが悪い
* 自分の価値観で判断
* 他人の権威を借りる
* ケチばかりつける
* コミュニケーション能力が低い
* 済んだことを蒸し返す
* 何でもかんぐる
* 成功者を妬む
* 少ない情報で決め付ける

13 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 11:42:07
■■■■■■ 『警察官語録 人気投票』開催のお知らせ ■■■■■■
   あなたの現場で交わされている『警官的会話』を募集します
   たとえば・・・・・
●俺は腰掛けだから・・・
●次のボーナス貰ったら辞めるよ
●年上のあんたがやれば良いじゃないか
●資格持ってるあんたがやれば良いじゃないか
●係長(主任)のあんたがやれば良いじゃないか
●聞いてません
●知りません
●教えてもらってません
●こりゃう警察仕事じゃねえよ
●やってやれねえことはねえんだ
●若い頃にはずいぶんと無茶したもんだ

14 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 11:45:53
■■■■■■ 『警官王決定戦』開催のお知らせ ■■■■■■
    あなたの現場のこれぞ警官という男を募集します
  ・・・たとえば・・・・
    ● カラオケの十八番が「明日があるさ」 の54歳巡査長 木下さん
    ● 飲み過ぎて東海道線で平塚まで帰宅するはずが静岡で目覚めた 吉田さん
    ● 出勤途中で女子高生に痴漢と間違えられた挙動不審の 野田さん
    ● 一晩中警棒をキリキリ鳴らしている目のすわった 木村さん
    ● ボールペンやコピー用紙を家に持ち帰る新井さん
    ● 昼休みにお題目を唱えている学会の山田さん
    ● お弁当のオカズが毎日キムチだけの金山さん

15 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 11:47:21
■■■警察お笑い名人戦を開催中です■■■

16 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 14:23:24
■■■■■■ 『警察官お笑い王決定戦』開催のお知らせ ■■■■■■

・・・たとえば・・・・

●薬の副作用で眠ってばかりの警官
●殺人現場のトイレにおばけが出ると言い張る警官
●ウンコして自らトイレをつまらせた警官
●宿直の夜、こっそり婦警のロッカー室に忍び込む警官
●トイレでセクスする刑事と婦警
●被疑者の前で平気でおならする刑事
●30分で帰りたいと嘆く警官
●椎間板やって路頭に迷う警官
●階段から落ちて骨折する警官
●追跡中に転んで複雑骨折する警官
●坂道ですべって転んで全身打撲する警官
●警備員より刑法を知らない警官
●工事現場の警備員に間違われる交通警官

17 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 14:27:06
警察官に向いている人
--------------------------
・つまらん仕事でも頑張ればいつかは報われると思っている楽天家の人
・つまらん階級をありがたがる人
・学生の時全く勉強しなかった人
・サラ金に追われている人
・他人のウンコの臭いが気にならない蓄膿症の人
・近所の人に笑われても気にしない鈍感な人
・一生独身で好き勝手に生きていく予定の人
・一秒でも人より休んでいたい人
・生きる事に熱心ではなく最低限の生活さえ出来れ良しとする人
・何の取り得も無いけど大人しくて何でも流されて生きていく人
・一生税金泥棒の呼ばれたい人
・一生官舎住まいの人
・ホームレスをみて親近感がわく人
・仕事中にでも競馬、競艇に行きたい人

18 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 14:29:02
■■3つ以上当てはまったら警察官に即内定■■
-----------------------------------------------------------
◎オナニ臭い
◎酒臭い
◎タバコ臭い
◎歯槽膿漏臭い
◎胃液臭い
◎痔臭い
◎頭臭い
◎足臭い
◎見るからに・・・・・うさん臭い

19 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 14:30:48
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||   警察官 は  。     ∧_∧  いいですね。
          ||   最低!  \ (゚Д゚,,)     入ったらダメですよ
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

20 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 14:32:56
■■■■■■ 『警察お笑い王決定戦』開催のお知らせ ■■■■■■
    あなたの署のこれぞ警察官という男を募集します
  ・・・たとえば・・・・
● ケツの割れ目に指を突っ込んでその指の匂いをかぐ設楽さん。
● 財布の中に蛇の抜け殻を入れている設楽。全く効果なし。

21 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 14:34:31
刑事警察官の日常用語(これさえ言えれば1日過ごせる)
-----------------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■■
■  「殺すぞ!」          ■
■  「しばくぞ!」         ■
■  「ボケ!」           ■
■  「ふざけるな!」       ■

22 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 15:25:53
・・・たとえば・・・・
    ●警備員に間違われて、プライドが傷ついたと、工事現場の警備員にやつ当たりしている大江
    ●悪態をついて退職した3週間後に”雇って下さい”と来署した先輩 
    ●令状もないのに女子トイレに断りもなしに入り、脚立の上から小用中の
      OLを覗いた相川
    ●賞味期限切れのココアを大量に持ってきて同僚に振るまう斎藤さん

23 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:13:53

■■■■■ この夏卒配になった警官に贈る珠玉の言葉 ■■■■■

・・・・たとえば・・・・

● 卒配新人には地理案内ばかりさせる それが警察官
● 大卒ならなおさら追い出しにかかる      それが警察官
● 深夜に突然奇声を発する             それが警察官
● 後輩に嘘を教えて陥れる             それが警察官
● ある日突然、煙のように消えている        それが警察官
● 500万円台のマンションを必死に探している     それが警察官
● 朝焼けと夕焼けの区別がつかなくなる       それが警察官
● 2当なのに勘違いして休んでしまい、そのまま退職 それが警察官
● 矢沢栄吉のCDばかり聴いている       それが警察官
● 薬の副作用で眠ってばかりいる          それが警察官
● 気に入らないことがあると警棒を机に叩きつける  それが警察官

24 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:15:03
■■■■■■ 『警察官語録 人気投票』開催のお知らせ ■■■■■■
   たとえば・・・・・
●聞いてません
●知りません
●教えてもらってません

25 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:32:11
          ||   警察官 。     ∧_∧  いいですね。
          ||   最低!  \ (゚Д゚,,)     入ったらダメですよ
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)

26 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:34:14
■■■■■■ これさえ言えればNYでも警官で生きていける ■■■■■■

● ファック!
     ● アイ ドント ノウ!
     ● サノバビッチ!
     ● ガッデム!

27 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:35:55
        /:::::^::::::::::`丶
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|   2機捜の斉藤刑事
         |ノ  ━    ━   ||
      (|  -=・-, -・=- .lノ
       |    (,,,_,,,)ヽ  |
         |  /::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /
            |丶 ::::::::::: ノ|ヽ
        /|   ̄ ̄ . |:::::\
      /\丶     / |:::::::ヽ
    /::::::  | \ o/ / 人:::::::::ゝ

28 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:45:28
社会の裏で僅かな収入、過酷な労働環境の中、
自らを極限の状況まで追い込もうとする職業集団が存在する。
冤罪で無実の者を逮捕する者や、拳銃自殺するものさえ存在しているにも
関わらず彼らはその仕事に誇りを持ち続けている。

漢の中の漢の職業、それが警察官

彼らは生きるために今日も現場へ急行する
これぞ警察官

誇り高き孤高の職業、それがビルメン

29 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 16:52:18
■「趣味はクラシック音楽鑑賞かな」と吹聴する地域課、野崎。
■「好きな音楽家は?」と問われ、「ん〜・・・ゴッホかな」とトンチンカンな、野崎。
■健康診断の時、検尿のカップ容器に目一杯なみなみと小便を入れて看護婦に差し出した
  地域課、野崎。
■「こんな仕事から早く足を洗って真面目に働かないとダメだぞ」と勃起しながらソープ嬢に説教
  するマル暴の、八木。
■簿記2級を持っている警務課員に対して「俺は勃起1級だぞ、がはw」と笑えぬ冗談を飛ばすマル暴
  八木。
■スーパーで無邪気に試食品をつまんでいる他人の子供を恐ろしい顔で睨みつけて追い払い、試食を
  独り占めにする防犯係、岡。

30 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 17:16:06
■■■■■■ 『警官王名人戦』に以下の警官を推薦します。■■■■■■
---------------------------------------------------------------------
■午前中の糞して、素手でうんこをつかんでいるにも関わらず昼休み手を洗わないまま
■午後の警邏中、突然腹痛を訴え、そのまま救急車に運ばれてしまう不潔警官、北田さん
■その後、入院中に一方的に解雇を言い渡される不潔警官北田さん
■看護婦の衣服に鼻糞をなすり付けるのが入院中唯一の楽しみである不潔警官の北田さん
■看護婦の糞便をちぎった割り箸で平然と食事をする不潔警官、北田さん
■その後、病院内で食中毒が発生し、責任を追及されてしまう不潔警官、北田さん
■退院後、リストラされた腹いせに勤務署ビルの正面玄関に野糞をして逃亡した元不潔警官の北田さん
■その後、課長に命令され、元同僚北田の野糞を素手でつかんで処理した時の狛田さんの複雑な心境
■帰宅途中に小学生から「やーいおまわり」とからかわれ、小石を投げつけられる警官、狛田さん
■ポストに入ってるデリヘルのピンクチラシで抜く貧乏警官、下崎さん
■水と鼻糞だけで一週間生き延びたことを自慢する貧乏警官の下崎さん
■本気でホームレスと残飯の取り合いを始めた貧乏警官の下崎さん
■偶然その現場を目撃し、あまりの情けなさに涙を流した狛田さん

31 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 17:49:10

32 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 17:49:55
   たとえば・・・・・
●聞いてません
●知りません
●教えてもらってません

33 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 18:09:27

34 :名無しピーポ君:2006/07/24(月) 18:53:32
・・・たとえば・・・・
      OLを覗いた相川

35 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 16:43:31
   たとえば・・・・・
●聞いてません
●知りません
●教えてもらってません

36 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 16:52:03
■選挙権はどこで買えるのか?と聞いてくる警官、中曽根
■白袋の代わりに五本指ソックスを手にはめたら水虫になった警官、大貫
■保育園時代の保母さんが初恋の人で、今でも大好きな純情警官、長尾
■親子三代揃って警官。うんこ手づかみのサラブレッド警官、清洲
■共産主義国家の樹立を夢見る警官、赤井
■薔薇族を隠し持っていたホモ疑惑の警官、源田
■警邏で迷子になるバカ警官、沢森

37 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 16:53:23
■「好きな音楽家は?」と問われ、「ん〜・・・ゴッホかな」とトンチンカンな、野崎。
■健康診断の時、検尿のカップ容器に目一杯なみなみと小便を入れて看護婦に差し出した
  地域課、野崎。
■「こんな仕事から早く足を洗って真面目に働かないとダメだぞ」と勃起しながらソープ嬢に説教
  するマル暴の、八木。
■簿記2級を持っている警務課員に対して「俺は勃起1級だぞ、がはw」と笑えぬ冗談を飛ばすマル暴
  八木。
■スーパーで無邪気に試食品をつまんでいる他人の子供を恐ろしい顔で睨みつけて追い払い、試食を

38 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 16:54:25
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
        |:|       , ヽ|   2機捜の斉藤刑事
         \  ー===- /

39 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 17:00:22
■■■■■ この夏卒配になった警官に贈る珠玉の言葉 ■■■■■

● 大卒ならなおさら追い出しにかかる      それが警察官
● 深夜に突然奇声を発する             それが警察官
● 後輩に嘘を教えて陥れる             それが警察官
● ある日突然、煙のように消えている        それが警察官
● 500万円台のマンションを必死に探している     それが警察官
● 朝焼けと夕焼けの区別がつかなくなる       それが警察官
● 2当なのに勘違いして休んでしまい、そのまま退職 それが警察官
● 矢沢栄吉のCDばかり聴いている       それが警察官
● 薬の副作用で眠ってばかりいる          それが警察官
● 気に入らないことがあると警棒を机に叩きつける  それが警察官

40 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 17:01:19
・・・たとえば・・・・
      OLを覗いた相川

41 :名無しピーポ君:2006/07/26(水) 17:32:24
警察官に向いている人
・つまらん仕事でも頑張ればいつかは報われると思っている楽天家の人
・一生官舎住まいの人

42 :名無しピーポ君:2006/07/27(木) 07:25:09
   たとえば・・・・・
●聞いてません
●知りません
●教えてもらってません

43 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 11:15:49

44 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 13:53:22

45 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 14:14:34
■■■警察官の外見的特徴 ■■■

★一重★目が細いか小さい★目頭がほとんど無い★ヨリ目かツリ目★
★眉毛がかなり薄い★目と眉毛の間が広い★ハの字眉★肌が茶色い★
★男なのにあまりヒゲが生えない★歯が虫歯で欠けている、または出っ歯★
★スネ毛など体毛が薄いかほとんど生えない★頬骨が強く張っている★
★彫りが極端に浅く、起伏に乏しい★面長だが、ずんぐりとした瓜実型★
★絶壁頭★

46 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 14:37:06
いつも飲みに行くと、「よし、ここの勘定は俺にまかせろ」と言っておきながら
勘定を払うときに決まってトイレに行く、吉田巡査部長

47 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 15:01:36
■■■警察お笑い名人戦を開催します■■■

48 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 15:13:55
        |:|       , ヽ|   2機捜の鬼斉藤刑事
         \  ー===- /

49 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 15:17:02
■■■■■■ これさえ言えればアメリカでも警察官になれる ■■■■■■

● ファック!
     ● アイ ドント ノウ!
     ● サノバビッチ!
     ● ガッデム!

50 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 15:24:25
  ・・・たとえば・・・・
■机の下に鼻糞をびっしりくっつけている警官、設楽
■しかも時々、鼻糞を食べてしまう設楽
■節約のため他人がもみ消したタバコの吸い差しをこっそり取って嗜む加藤
■懸賞応募とロト6が唯一の生きがいの射幸心の強い増田。全く当たらない。
■2億当たったらどうするか、真剣に悩んでいる増田
■衣類は必ずロジャースか、のとやで買う稲垣
■のとやで300円で買ったインチキ・バーバリーのマフラーを西武で2万で買ったとウソをつく稲垣
■露天のバッタ屋で「RELAX」の腕時計を5000円で購入した稲垣
■2当明けに格安早朝ソープへ月に一回行くことを楽しみとしている近藤、お気に入りは池袋の
 「アマリエンボーン」と「バニーガール」
■池袋のヘルスで本番を強要し、出入り禁止になった竹花
■スパゲッティーを「スパゲッテー」と発音する老巡査長、大久保、あだ名は「清」
■「いいか!どんな仕事であれ、誇りを持たなくちゃいけねえんだ」と後輩に説教しつつ、
  便器に手を突っ込む警務課、下山田
■自転車に乗れない地域課巡査、佐高
■携帯電話の使い方がわからない警官、藤平さん。
■ケツの割れ目に指を突っ込んでその指の匂いをかぐ設楽さん。
■財布の中に蛇の抜け殻を入れている設楽。全く効果なし。

51 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 17:48:37

52 :名無しピーポ君:2006/07/28(金) 18:02:26
■■■■■■ 『警察官お笑い王決定戦』開催のお知らせ ■■■■■■

・・・たとえば・・・・

●薬の副作用で眠ってばかりの警官
●殺人現場のトイレにおばけが出ると言い張る警官
●ウンコして自らトイレをつまらせた警官
●宿直の夜、こっそり婦警のロッカー室に忍び込む警官
●トイレでセクスする刑事と婦警
●被疑者の前で平気でおならする刑事
●30分で帰りたいと嘆く警官
●椎間板やって路頭に迷う警官
●階段から落ちて骨折する警官
●追跡中に転んで複雑骨折する警官
●坂道ですべって転んで全身打撲する警官
●警備員より刑法を知らない警官
●工事現場の警備員に間違われる交通警官

53 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 08:14:55

54 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 08:15:49
・・・たとえば・・・・
      OLを覗いた相川

55 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 08:17:02
■■■■■■ 『警察お笑い王決定戦』開催のお知らせ ■■■■■■
    あなたの署のこれぞ警察官という男を募集します
  ・・・たとえば・・・・
● ケツの割れ目に指を突っ込んでその指の匂いをかぐ設楽さん。
● 財布の中に蛇の抜け殻を入れている設楽。全く効果なし。

56 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 08:23:02
あなたの署のこれは、というユニークな警察官を紹介してください

57 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 13:02:12
警察官に向いている人
・一生官舎住まいの人

58 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 14:25:01

59 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 14:35:33
   たとえば・・・・・
●聞いてません
●知りません
●教えてもらってません

60 :名無しピーポ君:2006/07/29(土) 15:33:29

61 :名無しピーポ君:2006/07/30(日) 07:36:49
「警官の特徴」

* 根拠を言わずに決め付ける
* 自慢が多い
* 自分の事しか話さない
* 具体例を言わず抽象的
* 女とまともに喋れない
* 貧乏で育ちが悪い
* 自分の価値観で判断
* 他人の権威を借りる
* ケチばかりつける
* コミュニケーション能力が低い
* 済んだことを蒸し返す
* 何でもかんぐる
* 成功者を妬む
* 少ない情報で決め付ける

62 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 11:53:34

63 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 13:21:48
  ・・・たとえば・・・・
■机の下に鼻糞をびっしりくっつけている警官、設楽
■しかも時々、鼻糞を食べてしまう設楽
■節約のため他人がもみ消したタバコの吸い差しをこっそり取って嗜む加藤
■懸賞応募とロト6が唯一の生きがいの射幸心の強い増田。全く当たらない。
■2億当たったらどうするか、真剣に悩んでいる増田
■衣類は必ずロジャースか、のとやで買う稲垣
■のとやで300円で買ったインチキ・バーバリーのマフラーを西武で2万で買ったとウソをつく稲垣
■露天のバッタ屋で「RELAX」の腕時計を5000円で購入した稲垣
■2当明けに格安早朝ソープへ月に一回行くことを楽しみとしている近藤、お気に入りは池袋の
 「アマリエンボーン」と「バニーガール」
■池袋のヘルスで本番を強要し、出入り禁止になった竹花
■スパゲッティーを「スパゲッテー」と発音する老巡査長、大久保、あだ名は「清」
■「いいか!どんな仕事であれ、誇りを持たなくちゃいけねえんだ」と後輩に説教しつつ、
  便器に手を突っ込む警務課、下山田
■自転車に乗れない地域課巡査、佐高
■携帯電話の使い方がわからない警官、藤平さん。
■ケツの割れ目に指を突っ込んでその指の匂いをかぐ設楽さん。
■財布の中に蛇の抜け殻を入れている設楽。全く効果なし。

64 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 14:04:59

65 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 20:43:34

66 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 20:43:47
サヨクがナオンにモテる訳を教えてやろうか?

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1154345320/l50

67 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 21:47:38
・・・たとえば・・・・
      OLを覗いた相川

68 :名無しピーポ君:2006/07/31(月) 21:48:43

69 :名無しピーポ君:2006/08/01(火) 09:08:59

70 :名無しピーポ君:2006/08/01(火) 15:53:38
  地域課、野崎。
  するマル暴の、八木。
  八木。

71 :名無しピーポ君:2006/08/02(水) 07:11:16

72 :名無しピーポ君:2006/08/03(木) 11:54:42
・・・たとえば・・・・
      OLを覗いた相川

73 :名無しピーポ君:2006/08/03(木) 16:11:16

74 :名無しピーポ君:2006/08/03(木) 17:21:12
■身長164センチで胴長短足の防犯係主任下野さん。あだ名はチンパン主任
■千葉県成田出身警察官岸の大好物は米屋の芋ようかん。毎日1本のようかんを食べ続ける
 こと2年目の今年、ついに糖尿病で入院決定の百姓警官岸さん
■生まれも育ちも板橋大山の貧乏長屋の息子村田巡査。昼食はスーパーの特売で買い置き
 した88円のカップラーメン1個
■本部からから出向し所轄で地域課係長の石川さん。年収は800万円だが、やっている仕事
 は300万円以下のキャリア警察官の石川さん
■部下の仕事に些細なことまで口出しする石川さん。この1年ですっかり頭のハゲた石川さん
■埼玉で52才の母親と2人暮らしの石川さん。独身32才
■顔は江頭2:50分にそっくりな石川さん。偏差値80のエリート私大卒の石川さん
■月1回は吉原のソープ「看護婦パート2」に行き由香さんを指名する、独身の石川さん
■7、3分けならぬ8、2分けのすだれ頭の石川さん。あだ名はチョロ松
■平家の落武者ならぬ平成の落武者、バーコードハゲの地域のお荷物石川さん
■小学生のときはマッチャンと呼ばれ、中学生の時は石マツと言われた、石川さん
■骨川筋衛門の石川さん。15分おきにトイレでタバコを喫っている、エリートの石川さん
■警察官僚のトップを目指す、石川末雄さん32才で年収800万円のエリート石川さん
■1日中駄法螺をふいている石川さん。すっかり禿げてしまった頭が哀愁を誘う石川さん

75 :名無しピーポ君:2006/08/04(金) 07:17:42

76 :名無しピーポ君:2006/08/05(土) 09:47:18
■身長164センチで胴長短足の防犯係主任下野さん。あだ名はチンパン主任
■千葉県成田出身警察官岸の大好物は米屋の芋ようかん。毎日1本のようかんを食べ続ける
 こと2年目の今年、ついに糖尿病で入院決定の百姓警官岸さん
■生まれも育ちも板橋大山の貧乏長屋の息子村田巡査。昼食はスーパーの特売で買い置き
 した88円のカップラーメン1個
■本部からから出向し所轄で地域課係長の石川さん。年収は800万円だが、やっている仕事
 は300万円以下のキャリア警察官の石川さん
■部下の仕事に些細なことまで口出しする石川さん。この1年ですっかり頭のハゲた石川さん
■埼玉で52才の母親と2人暮らしの石川さん。独身32才
■顔は江頭2:50分にそっくりな石川さん。偏差値80のエリート私大卒の石川さん
■月1回は吉原のソープ「看護婦パート2」に行き由香さんを指名する、独身の石川さん
■7、3分けならぬ8、2分けのすだれ頭の石川さん。あだ名はチョロ松
■平家の落武者ならぬ平成の落武者、バーコードハゲの地域のお荷物石川さん
■小学生のときはマッチャンと呼ばれ、中学生の時は石マツと言われた、石川さん
■骨川筋衛門の石川さん。15分おきにトイレでタバコを喫っている、エリートの石川さん
■警察官僚のトップを目指す、石川末雄さん32才で年収800万円のエリート石川さん
■1日中駄法螺をふいている石川さん。すっかり禿げてしまった頭が哀愁を誘う石川さん

77 :名無しピーポ君:2006/08/05(土) 11:32:08
■■■■■5個以上該当してたら警官向き■■■■■

1.他人の悪口を言うのが何より好きだ
2.生まれつきの馬鹿だけどプライドだけは高いぞ
3.給料が安くても全然平気
4.基本的に働くのが大嫌いだ
5.働いているふりをするのが得意だ
6.責任とか積極的とかそういう言葉は大嫌いだ
7.主食はカップラーメン
8.財布には小銭しか入ってない
9.将来は浮浪者になるつもりだ
10.結婚はあきらめた、というか、だれからも相手にされない
11.とにかく楽したい、楽じゃなきゃ嫌だ
12.人生捨ててます

78 :警察擁護派:2006/08/05(土) 11:34:03
警官王決定戦2006
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/police/1150887322/76n-

79 :名無しピーポ君:2006/08/06(日) 09:49:21

80 :名無しピーポ君:2006/08/06(日) 10:12:38
亀田 祝勝パレ−ド強行(主催者:こわい)

世も末、日本国腐敗 さて 政治家 タレント 同乗者は・・・・・
地元選挙区の平沢議員。
ただ今 同乗について慎重に検討中。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/08/06/09.html

81 :名無しピーポ君:2006/08/06(日) 15:40:22
■■■■■■ 『警官王決定戦2006』に以下の警官を推薦します。■■■■■■
■受令器を聞いているふりして、IPODで矢沢永吉の歌を聴いている、交番勤務の大仁多巡査 30才独身  
■午後の警邏中、突然ギックリ腰で動けなくなり、無線でPCを出動要請する地域課藤村巡査部長 35才バツイチ
■午後の5時と同時に警備業者に電話をし、今晩一杯行きましょう、とただ酒を強要する防犯係吉田主任 37才独身ハゲ
■ギックリ腰で入院した病院の看護婦の衣服に、鼻糞をなすり付けるのが入院中唯一の楽しみである不潔警官の藤村さん
■看護婦の糞便をちぎった割り箸で平然と食事をする不潔警官、藤村さん
■その後、病院内で食中毒が発生し、責任を追及されてしまう不潔警官、藤村さん
■退院後、リストラされた腹いせに本部庁ビルの正面玄関に野糞をして逃亡した元不潔警官の藤村さん

82 :名無しピーポ君:2006/08/06(日) 15:44:38
■■■■■■ 『警官王決定戦2006』に以下の警官を推薦します。■■■■■■
■受令器を聞いているふりして、IPODで矢沢永吉の歌を聴いている、交番勤務の大仁多巡査30才独身  
■午後の警邏中、突然ギックリ腰で動けなくなり、無線でPCを出動要請する
 地域課藤村巡査部長 35才バツイチ
■午後の5時と同時に警備業者に電話をし、今晩一杯行きましょう、
 とただ酒を強要する防犯係吉田主任 37才独身ハゲ
■ギックリ腰で入院した病院の看護婦の衣服に、鼻糞をなすり付けるのが
 入院中唯一の楽しみである不潔警官の藤村さん
■看護婦の糞便をちぎった割り箸で平然と食事をする不潔警官、藤村さん
■その後、病院内で食中毒が発生し、責任を追及されてしまう不潔警官、藤村さん
■退院後、リストラされた腹いせに本部庁舎ビルの正面玄関に、野糞をして逃亡した
 元不潔警官の藤村さん

83 :名無しピーポ君:2006/08/06(日) 16:57:46
■■■ 『元警察官大歓迎・警備員募集』下記の通りご案内致します。■■■
☆会社名  日本金玉警備保障株式会社
☆所在地  横浜市中区寿町二丁目931番地 運古ビル3階
☆職 種  ビル警備員・防災センター要員 (汚水槽・の清掃及び便器の糞詰り処理もあり)
☆募集人員 15名
☆勤務地  都内新築高層ビル
☆待 遇  当社規定により高給優遇  未経験者月収16万経験者18万以上
☆業務内容 常駐施設警備及び便器の糞詰り処理・便所掃除
☆次の方歓迎 元警察官・引きこもり・住所不定・未経験の方も可
☆幹部採用  元警察官の方は即現場責任者として採用
☆採用条件  運古を手掴みできる方  
☆その他   箱根千石原に肥溜め温泉付保養所完備
☆応募先   http://money4.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1147298385/

84 :名無しピーポ君:2006/08/06(日) 21:16:23
蝉時雨の山路を下っていくと途中から大きく展望が開け太平洋の海原が眼に
飛び込んでくる。変わらないな、21年前と・・・・あの日も暑かったな、小学生に
なって初めての夏休みの日、わたしは隣家の実家に遊びに来ていた、航空会社で
客室乗務員をしていた女性と手を繋いで坂道を降りていた。途中のお店で女性が
アイスキャンデーをわたしの手に握らせてくれた。
ほどなく漁船が停泊している岸壁に来ていた。
青く高い空と照りつける太陽で海がキラキラ輝いて見えた。
「きれいな海ね」女性がいった。わたしは、うん、とうなづいた。
「陽介くんは、大人になったら何になるの」女性がわたしの顔をのぞきながら微笑んだ。
「ぼくはお巡りさんになるの」
「えっどうして、お巡りさんがいいの?」
「お巡りさんになって、悪い人をやっつけるんだ」
「いいわね、陽ちゃんは夢があって」
「お姉さんはいつまで飛行機に乗っているの?」
「わからない・・・・とうぶんは乗務しているかもね」
「ぼくも飛行機乗りたい」
「そうか、陽ちゃんまだ乗ったことなかったのね。今度お姉さんの飛行機に招待するね」
「うん、約束だよ」わたしは女性と指きりげんまんをした。
頭のうえをカモメがゆっくり飛び去っていく。
女性は遠い沖合いに視線を合わせていた。しばらく沈黙がながれた。
「そろそろ帰ろうか」
いまきた路をゆっくり戻る。背中に西陽があたって暑かったのをいまでも覚えている。
女性と繋いだ手がしっとり汗ばんでいた。
それから半月ほどしたある夜、家族で食事中に見ていたテレビがN航空のジャンボ機が
レーダーから消えたと、緊迫した声で伝えていた。
昭和60年8月12日18時50分頃123便は群馬山中に墜落した。
世界最大の航空事故であった。
女性はこの便に乗務していた。

そのごわたしは警察官になった。それはあの夏の日、わたしが彼女に言った言葉のとおり

85 :名無しピーポ君:2006/08/08(火) 15:04:43
これさえ言えればNY・PDの警察官になれる
☆ファック!
☆ガッデム!
☆シット!
☆サノバビッチ!
☆ゲッタアップ!

86 :名無しピーポ君:2006/08/08(火) 17:07:34
・警察官のメリット
非常に仕事が楽 一日中やることがなく、チリ案内だけで終わる日もある
交番の仮眠室で思う存分オナヌーができる。下校時の女子高生をナンパすることも可
残業がまったく無い。定時になったらすぐに帰れる
大卒ならキャリアとして優遇措置を受けることが多い

・警察官のデメリット
 一生世間様から税金泥棒呼ばわりされる
事件現場で受傷事故に遭い殉職する危険がある
社会的身分が非常に低い 社会一般からゴキブリのような扱いを受ける
一度警察官になると他業種への転職が困難、というか不可能
冗談抜きで『警官王決定戦』に紹介されるようなレベルの人間が沢山いる

今後将来に何の展望も感じない人、結婚はもちろん人生完全に諦めている人
プライドの全く無い人、コミュニケーション能力が非常に低い人には結構オススメです

87 :名無しピーポ君:2006/08/09(水) 07:54:37
警察官に向いている人
・一生税金泥棒と呼ばれたい人
・一生官舎住まいの人

88 :名無しピーポ君:2006/08/09(水) 13:58:30
■ナンパしたつもりの女子高生に喝上げされた変態警察官 佐東
■オシッコをしたらチンチンの先っちょから膿みが出た丸山君
■ゲイの権田にホモセクハラをされた、と訴える女装マニアの永田君  
■震度4の地震で、安普請の新築住宅が倒壊し途方にくれる、貧乏警察官 原さん 
■急に便意を催しトイレにかけこみ、危機一髪間に合って、ほっとしたモーホー警官 平山
■ケツを拭こうとしたらペーハーが無いので、穿いていたトランクスでウンコを拭いた平山
■今日の昼飯は富士そばにするか吉野屋にするかで悩んでいる、万年金欠の杉浦警部補
■同僚と飲みに行き勘定を払う時になると必ずトイレに行く鈴木さん

89 :名無しピーポ君:2006/08/09(水) 18:00:09
■■■警察官の外見的特徴 ■■■

★一重★目が細いか小さい★目頭がほとんど無い★ヨリ目かツリ目★
★眉毛がかなり薄い★目と眉毛の間が広い★ハの字眉★肌が茶色い★
★男なのにあまりヒゲが生えない★歯が虫歯で欠けている、または出っ歯★
★スネ毛など体毛が薄いかほとんど生えない★頬骨が強く張っている★
★彫りが極端に浅く、起伏に乏しい★面長だが、ずんぐりとした瓜実型★
★絶壁頭★

90 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 11:32:49
■池袋の格安ソープ「チチクリマンボ」でソープ嬢にクンニしている隙にゴムを
 外して生でやろうとして出入禁止になった巡査部長 八木
■俺はキャリア組だ、が口癖の八木、その後C型肝炎のキャリアと判明した巡査部長 八木
■交番で昼休みに食べる食事が、スーパーの特売で買置きした88円のカップ麺だけの原巡査長
■110番通報で駆けつけた事件現場で、犯人と格闘となり犯人に頭を掴まれたら帽子と
 一緒にカツラも外れたカツラー北島巡査
■震度4の地震で、安普請の新築住宅が倒壊し途方にくれる、貧乏警察官 原さん 
■急に便意を催しトイレにかけこみ、危機一髪間に合って、ほっとしたモーホー警官 平山
■ケツを拭こうとしたらペーハーが無いので、穿いていたトランクスでウンコを拭いた平山
■今日の昼飯は富士そばにするか吉野屋にするかで悩んでいる、万年金欠の杉浦警部補
■同僚と飲みに行き勘定を払う時になると必ずトイレに行く鈴木さん

91 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 17:18:23
このままエスカレートしたら、少しの犯罪、たとえば
万引きで逃走した少年さえ撃つケースも出てくる恐れがある。

警察から銃を取上げろ 警察から銃を取上げろ 警察から銃を取上げろ 警察から銃を取上げろ 
警察から銃を取上げろ 警察から銃を取上げろ 警察から銃を取上げろ 警察から銃を取上げろ 

92 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 17:28:58
頭のおかしな警察官には気をつけましょう

警察志望者が増えるに従って、頭のおかしな人も警察官として採用されそれなりに勤務しております。
頭のおかしなPMに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。
<頭のおかしな警察官の判定基準>
・「みんなの意見」「他の人もそう思っている」など、自分の意見なのに他人もそう思っていると力説する人
他人が自分とは違って正常という事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなどを始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく善良な市民を犯罪者にしたり、差別したりする、自分で自分を褒める警察官
市民を見下すことで自分の優越感を得ようとする人です。警察社会で同僚、上司に褒めてもらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。
・自分の感情だけ書く警察官
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない低脳警察官です。賢くなるまでは放置してあげてください。
・前後の脈絡なく文章を書き散らす警察官人
 自分の頭では意味があるのかもしれませんが、他の人が読んでも何のことだか分からない文章を書き連ねる人です。延々と意味のないことを書き続けます。本当は松沢病院収容したいのですが、放置しないと危ないです。

93 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 17:50:01
低脳警察官のためのマニュアル

(問)ここで警察への批判を書けば、変態警察官が減りますか?
(答)いいえ、その面では何の意味もありません。産まれながらの性癖は直りません。
(問)しかし、警察を正す世論の形成に資するのではありませんか。
(答)いいえ、世論の担い手となるマトモな警察官は、一人として存在しません。
(問)でも、「変態電車男」などマスコミも注目しているはずです。
(答)確かに変態警察官は多いですが、ネタに新鮮味がありません。売れないネタは相手にしません。
   一般に、マスコミが興味があるのは警察官が起こした殺人のような凶悪事件に限ります。
(問)「現職警察官が質問に答えるスレ」ですから、警察官もアクセスしているのではありませんか。
(答)そうです、低脳現職が出入りして、書き込みをしているわけです。
   読んでいる人はもちろん、2ちゃんでしか相手にされない警察官大勢おります。
(問)それでは、ここで警察批判を書くのは大変有意義ですね。
(答)はい、その通りです。便所の落書きと同じ効果で、最大の効用といえるでしょう。
   おまけにDQN警察官と仲間意識を共有できます。
   しかし、スレの趣旨に反するので、それ専用のスレで鬱憤を晴らしましょう。
   お友達もたくさんいます。

94 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 17:56:45
    ┌───────────┐
    │ 警察官王決定戦       |
    └──┬────┬───┘
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     |  □□□□□□□□□  ||
     |                ||
     |  □□□□□□□□□  ||
     |                ||
     |  □□□□┌┐□□□  ||
     |          ││        ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ウム
  ∧_∧     ∧∧
 (  ゚Д゚ )   (゚Д゚ ) <応募する二ダ
 ( <V> .)   (<V>)
  |_ :_|    |_:._|
 (__)_)   .し`J

95 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 18:00:35
ますます警察が市民から嫌われ、疎んじられていることについて、どう思いますか。
ますます警察が市民から嫌われ、疎んじられていることについて、どう思いますか。

96 :名無しピーポ君:2006/08/11(金) 18:01:37
このスレは警察ニートが答えているだけです。このスレは警察ニートが答えているだけです。
このスレは警察ニートが答えているだけです。このスレは警察ニートが答えているだけです。

97 :名無しピーポ君:2006/08/13(日) 16:01:19
■池袋の格安ソープ「チチクリマンボ」でソープ嬢にクンニしている隙にゴムを
■俺はキャリア組だ、が口癖の八木、その後C型肝炎のキャリアと判明した巡査部長 八木
■交番で昼休みに食べる食事が、スーパーの特売で買置きした88円のカップ麺だけの原巡査長
■110番通報で駆けつけた事件現場で、犯人と格闘となり犯人に頭を掴まれたら帽子と

98 :名無しピーポ君:2006/08/14(月) 03:08:58
■■■ 『元警察官大歓迎・警備員募集』下記の通りご案内致します。■■■
☆会社名  日本金玉警備保障株式会社
☆所在地  横浜市中区寿町二丁目931番地 運古ビル3階
☆職 種  ビル警備員・防災センター要員 (汚水槽・の清掃及び便器の糞詰り処理もあり)
☆募集人員 15名
☆勤務地  都内新築高層ビル
☆待 遇  当社規定により高給優遇  未経験者月収16万経験者18万以上
☆業務内容 常駐施設警備及び便器の糞詰り処理・便所掃除
☆次の方歓迎 元警察官・引きこもり・住所不定・未経験の方も可
☆幹部採用  元警察官の方は即現場責任者として採用
☆採用条件  運古を手掴みできる方  
☆その他   箱根千石原に肥溜め温泉付保養所完備
☆応募先   http://money4.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1147298385/

99 :名無しピーポ君:2006/08/14(月) 08:28:21
  地域課、野崎。
  するマル暴の、八木。
  八木。

100 :名無しピーポ君:2006/08/14(月) 15:54:01
■■■■ 『町で見かけたビルメンたち展』開催のお知らせ ■■■■

警察官と言えども、365日交番にいるわけではありません。
警察官と言えども、所詮は人の子、生身の人間です。
そんなわけで、勤務時間外の警察官の姿を募集します。
     ・・・・・・・たとえば・・・・・・・・・・・

● 閉店間際のスーパーで200円引きのシールが貼られた
  刺身の盛り合わせを、腕を組んで神妙な顔で検討しているヲヤヂ
● その200円引きのシールを他の品物に貼ってレジに持っていったところ、
  どういうわけかバレてしまい、店長室でコッテリと油を絞られたヲヤヂ
● 午前10時頃、膨らんだ大き目のリュックを背負って電車に乗ってるヲヤヂ
● 読み終わったサンスポをキオスクに持って行き、
  「さっき間違えて買ったんだけど、スポニチに取り替えてくれ」
  と凄んでるヲヤヂ
● 空前の株式ブームに乗って一儲けしようと証券会社の窓口へ赴いたが、
  本題に入る前に丁重にお引取り願われたヲヤヂ
● フリッカーしているスーパーの野菜売り場の蛍光灯を見て、
  一人ブツブツと苦言を呈しているヲヤヂ
● エロDVDを買いにビデオ屋に行くも、まずは知り合いが店内にいないか
  確かめることを怠らないヲヤヂ

101 :名無しピーポ君:2006/08/14(月) 15:57:01
■■■■ 『町で見かけた警察官たち展』開催のお知らせ ■■■■

警察官と言えども、365日交番にいるわけではありません。
警察官と言えども、所詮は人の子、生身の人間です。
そんなわけで、勤務時間外の警察官の姿を募集します。
     ・・・・・・・たとえば・・・・・・・・・・・

● 閉店間際のスーパーで200円引きのシールが貼られた
  刺身の盛り合わせを、腕を組んで神妙な顔で検討しているヲヤヂ
● その200円引きのシールを他の品物に貼ってレジに持っていったところ、
  どういうわけかバレてしまい、店長室でコッテリと油を絞られたヲヤヂ
● 午前10時頃、膨らんだ大き目のリュックを背負って電車に乗ってるヲヤヂ
● 読み終わったサンスポをキオスクに持って行き、
  「さっき間違えて買ったんだけど、スポニチに取り替えてくれ」
  と凄んでるヲヤヂ
● 空前の株式ブームに乗って一儲けしようと証券会社の窓口へ赴いたが、
  本題に入る前に丁重にお引取り願われたヲヤヂ
● フリッカーしているスーパーの野菜売り場の蛍光灯を見て、
  一人ブツブツと苦言を呈しているヲヤヂ
● エロDVDを買いにビデオ屋に行くも、まずは知り合いが店内にいないか
  確かめることを怠らないヲヤヂ

102 :名無しピーポ君:2006/08/16(水) 13:33:47
■■■こんな人は警察官になることを奨めます■■■

パニック障害の人 
過敏性大腸症候群の人
極端に気の短い人
朝の10時に昼食を食べる人
友達のいない人
まったく趣味のない人
内弁慶な人
社会常識のない人
緊張すると頭の中が真っ白になる人
他人とまともに会話できない人
人のいう事をすべて否定する人
挨拶と礼儀を知らない人
酒癖の悪い人
執念深く、逆恨みする人
口癖は「何だお前、文句あるのか!」
とにかく誰にも相手にされない人

103 :名無しピーポ君:2006/08/16(水) 14:11:21
パトカーにシヨットガン(散弾銃)を装備させてくれ
最近、逃走者に警察官が発砲するニュースが多い

一般市民が巻き添えになる前に、逃走を阻止して欲しい
散弾ならヘボでも当たる

104 :名無しピーポ君:2006/08/19(土) 13:36:39

105 :名無しピーポ君:2006/08/20(日) 04:45:15
『警察官語録 人気投票』開催のお知らせ ■■■■■■
   たとえば・・・・・
●筋書きはできたか。マル被は誰だっていいんだ。早くパクレ・・・
●調書できたか。おおー良くできとるやん今日送致するぞ
●あの野郎検事調べで警察に暴行された。とほざいますが。
●なに被疑者が暴れたので必要最小限度で制圧したといえゃ文句あるめい
●いいか容疑者を殴るときは顔はだめだ。腹なら蹴りをかまして構わんからな
●この調書は甘いぞ、もっと臨場感と迫真性を持たせて、被疑者を悪人にしたてあげろ
●若い頃には無実の人間をずいぶんパクッたもんだよ

106 :名無しピーポ君:2006/08/21(月) 14:30:29

107 :名無しピーポ君:2006/08/21(月) 16:17:57
このスレはアンチの作った偽者スレです。

■現役警察官が質問に答えるスレPart54■  ← ☆ではなく■になっています。
さらにテンプレ>>1>>2参照

本スレはこちらです。

☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part55 ☆
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/police/1150887322/l50

108 :名無しピーポ君:2006/08/21(月) 17:21:28
警察官の適正テスト(抜粋)

H人前で全裸で踊るのが大好き
I犬のように命令には従順な性格
Jパトカーを運転できればサル扱いされても平気
K痴漢をやっても全力で逃走できる自身がある
L同僚の殺人事件を全力で隠蔽工作できる
M法廷での偽証も平然とやれる
Nいろんな犯罪をやっても許されるのが警察官の特権だと思っている

O下半身露出するために日夜ちんこ増大器で鍛えている
P頭の弱さは折り紙つきと褒められたことがある
Q風俗にタダでいけるのが警官を目指す動機だ
R犯罪警官を逮捕したり、報道するのは許せない
S学歴はドキュン高校かアホ大学である

109 :名無しピーポ君:2006/08/21(月) 17:49:13
頭のおかしな警察官には気をつけましょう

警察志望者が増えるに従って、頭のおかしな人も警察官として採用されそれなりに勤務しております。
頭のおかしなPMに関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。
<頭のおかしな警察官の判定基準>
・「みんなの意見」「他の人もそう思っている」など、自分の意見なのに他人もそう思っていると力説する人
他人が自分とは違って正常という事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなどを始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく善良な市民を犯罪者にしたり、差別したりする、自分で自分を褒める警察官
市民を見下すことで自分の優越感を得ようとする人です。警察社会で同僚、上司に褒めてもらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。
・自分の感情だけ書く警察官
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない低脳警察官です。賢くなるまでは放置してあげてください。
・前後の脈絡なく文章を書き散らす警察官人
 自分の頭では意味があるのかもしれませんが、他の人が読んでも何のことだか分からない文章を書き連ねる人です。延々と意味のないことを書き続けます。本当は松沢病院に収容したいのですが、放置しないと危ないです。

110 :名無しピーポ君:2006/08/21(月) 20:40:28
>>107
自爆か?
送信する前にもう一度確認しようなw

111 :ホッシュジエンの国内ニュース解説:2006/08/21(月) 20:44:40
 20日付の米ロサンゼルス・タイムズ紙は、第2次世界大戦中の強制収容所をテーマに
した写真などで知られる日系人写真家で、クリーブランド州立大教授のマスミ・ハヤシさん
がオハイオ州クリーブランドで射殺された、と報じた。
 同紙によると、ハヤシさんは17日夜、自宅アパート近くで男性1人と遺体で発見された。
地元警察が近所に住む29歳の男を逮捕した。ハヤシさんは数カ月前から、この男の部屋
からの騒音に悩まされていたという。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    国家政策に世論を依らしむには、一、ニ人に
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  / 少し大きな問題を起こさせれば良いだけだ。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| そして新聞の投書欄や掲示板には極右的発言を
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  満載させる。国のやる事はいつも同じです。(・A・ )

06.8.21 朝日「日系人写真家、米国で射殺される 米紙が報道」
http://www.asahi.com/international/update/0821/011.html
068.21 Yahoo「警察署にガソリンまく、男逮捕=大分」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000091-jij-soci

112 :名無しピーポ君:2006/08/24(木) 11:32:29
■■■これが警察官の実態だ■■■

@恥を知らないAカスB客観性の恐ろしいまでの欠如
CデブDブサイクEつーか醜いF下ネタ、オナニー大好き
G権威に弱いH自分の事を棚にあげて人の事をどうこう言う
I声が甲高いJ陰湿K悪口大好きL笑ってるトコがムカツク
M頭が弱すぎるN近所を常に監視しているOしゃしゃり
Pイジメ大好きQいやがらせ大好きR何度注意されてもわからない
S精神年齢は10歳、21.腋臭の臭いが強烈 
22.幼稚な会話や文章が目立ち、語彙が乏しい。
23.何でも他人のせいにする 24.無責任 25.根暗 26.自分勝手でマナー最低
27.人の痛みを知らない 28.傲慢 29.服装・髪型が田舎臭くてダサい
30.他人に頼りがちで自分のスキルを向上させる努力が欠如している。
31.やけに消防や自衛官を馬鹿にする。警察官が公務員のの中心だと思っている。
32.とにかくレベルの低い階級をありがたがる。
33.ミスがあれば何でも人のせいにする。
34.他人の幸せを妬む。特に裕福に暮らしている人に嫉妬する。
35.反論されるとすぐにキレる野蛮人。36.自己中心的で皆の和を乱す。
37.風呂に1ヶ月以上入らないので不潔でウンコ臭い。
38.とにかくネガティブでチャレンジ精神が無い。
39.貧乏 40.根性が無い為、仕事が長続きせずにすぐに辞めてしまう。
41.社会的地位が著しく低いのにやたらと虚勢を張って偉そうな態度をとる。

113 :名無しピーポ君:2006/08/24(木) 13:27:42
   たとえば・・・・・
●筋書きはできたか。マル被は誰だっていいんだ。早くパクレ・・・
●あの野郎検事調べで警察に暴行された。とほざいますが。
●なに被疑者が暴れたので必要最小限度で制圧したといえゃ文句あるめい
●いいか容疑者を殴るときは顔はだめだ。腹なら蹴りをかまして構わんからな
●この調書は甘いぞ、もっと臨場感と迫真性を持たせて、被疑者を悪人にしたてあげろ
●デッチあげだ俺はやってない。仲間を売るのか
●署長と係長に受けた仕打ちは忘れんぞ。警察にヘタをうたせたる

114 :名無しピーポ君:2006/08/24(木) 13:28:41
   たとえば・・・・・
●あの野郎検事調べで警察に暴行された。とほざいてますが。
●デッチあげだ俺はやってない。仲間を売るのか
●署長と係長に受けた仕打ちは忘れんぞ。警察にヘタをうたせたる

115 :名無しピーポ君:2006/08/25(金) 08:27:06

116 :名無しピーポ君:2006/08/25(金) 09:30:10
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part11 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1123/1123157865.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part12 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1124/1124203001.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part13 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1125/1125234053.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part14 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1126/1126087925.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part15 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1127/1127029433.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part16 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1128/1128076604.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part17 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1128/1128975450.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part18 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1129/1129811694.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part19 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1130/1130431486.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part20 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1131/1131365490.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part21 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1132/1132521399.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part22 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1133/1133214299.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part23 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1133/1133734183.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part24 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1134/1134423512.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part25 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1135/1135200864.html

117 :名無しピーポ君:2006/08/27(日) 15:32:36
素晴らしい良スレですね

118 :名無しピーポ君:2006/08/27(日) 15:39:18

119 :名無しピーポ君:2006/08/30(水) 08:59:42
  地域課、野崎。
  するマル暴の、八木。
  八木。

120 :名無しピーポ君:2006/08/31(木) 21:27:17
『警官死ね!の時間だよ! ワーイ!』

今日も元気な警官死ね!
幸せいっぱい警官死ね!
友達みんなそろったら 警官死ね!始めよう
前に警官死ね!右に警官死ね!
左に警官死ね!地球に警官死ね! お空に警官死ね!
警官死ね! 警官死ね! 警官死ね! 警官死ね!
楽しいな 警官死ね!

今日はお天気警官死ね!
ニコニコ笑顔で警官死ね!
おいしい空気で警官死ね! 警官死ね!警官死ね!始めよう
キミに警官死ね! あなたに警官死ね!
みんなに警官死ね! 宇宙に警官死ね! 自分に警官死ね!
楽しいな 警官死ね!

121 :名無しピーポ君:2006/09/01(金) 16:03:23
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part26 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1135/1135887476.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part27 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1136/1136476376.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part28 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1136/1136812165.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part29 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1137/1137187703.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part30 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1137/1137588535.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part31 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1138/1138054383.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part32 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1138/1138659442.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part33 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1139/1139490953.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part34 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1140/1140209851.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part35 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1140/1140617002.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part36 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1141/1141591058.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part37 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1142/1142519636.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part38 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1143/1143125089.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part39 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1143/1143902021.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part40 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1144/1144415047.html

122 :名無しピーポ君:2006/09/01(金) 17:16:57
今日はお天気警官死ね!
ニコニコ笑顔で警官死ね!
おいしい空気で警官死ね! 警官死ね!警官死ね!始めよう
キミに警官死ね! あなたに警官死ね!
みんなに警官死ね! 宇宙に警官死ね! 自分に警官死ね!
楽しいな 警官死ね!

123 :名無しピーポ君:2006/09/04(月) 13:34:00
sage

124 :名無しピーポ君:2006/09/04(月) 14:23:35
■■こんな人は警察官的素質があります、すぐになりなさい■■

125 :名無しピーポ君:2006/09/04(月) 15:15:04
■掃き溜めの集まるところ    それが警察組織
■腐った人間が集まるところ  それが警察組織
■低学歴・低収入・高年齢の仕事     それが警察官
■深夜の女子便所に忍び込んでオナニーする  それが警察官
■深夜に突然奇声を発する            それが警察官
■後輩に仕事を教えない             それが警察官
■ある日突然、煙のように消えている      それが警察官
■一生、マンションの一つも買えない      それが警察官
■朝焼けと夕焼けの区別がつかなくなる     それが警察官
■明け休みと勘違いして休んでしまい、そのまま退職  それが警察官 
■無実の人間を犯罪者に仕立てる  それが警察官
■ 電波系キティの集まる所        それが警察組織
■昼休にゴミ置き場を漁る          それが警察官
■低所得、貧困層の負け犬が集まるところ     それが警察組織
■女子大生を強姦殺人する        それが警察官
■元同僚を殺して短銃を奪う         それが警察官

126 :名無しピーポ君:2006/09/04(月) 15:30:14
                                  ┏┓
  ┏━━━━━━━━┓    ┏━━━━┛┗━━━━┓
  ┃┏━━┓┏━━━┛    ┃┏━━━━━━━━━┛
  ┃┗━━┛┗━━┓      ┃┃    ┏┓  ┏┓
  ┃┏━━┓┏━━┛      ┃┗━━┛┗━┛┗━━┓
  ┃┗━━┛┗━━┓      ┃┏━━┓┏━┓┏━┓┃
  ┃┏━━┓┏━━┛      ┃┗━━┛┗━┛┗━┛┃
  ┃┃    ┃┃            ┃┏━━━━━━━━━┛
  ┃┗━━┛┗━━━━┓  ┃┃┏┓      ┏┓  ┏┓
  ┗━━━━━━━━┓┃  ┃┃┃┗━━┓┃┗━┛┃
  ┏┓┏┓┏┓┏━┓┃┃┏┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛
  ┃┃┃┃┃┃┃┏┛┃┃┃┏┛┃┃  ┏┓┃┃    ┏┓
┏┛┃┃┃┃┃┗┛┏┛┃┃┃┏┛┗━┛┃┃┗━━┛┃
┗━┛┗┛┗┛    ┗━┛┗┛┗━━━━┛┗━━━━┛

127 :名無しピーポ君:2006/09/06(水) 13:08:44
よいとまけ

128 :名無しピーポ君:2006/09/07(木) 09:00:11
どかちん

129 :名無しピーポ君:2006/09/07(木) 09:07:14
山口の女学生殺人事件もそうだが、もっと早い段階で捜査情報をマスコミに公開して
マスコミを通じて、一般市民に情報を提供してもらったら
画像だけじゃなく、声なんかも
そのほうが、捜査も早く進み 逮捕できると思うけど

130 :名無しピーポ君:2006/09/07(木) 15:36:35
■急に便意をもよおし大糞をした、老巡査部長山下だが、水は流したがケツを拭くのを
 忘れてズボンを穿いた、呆け老人山下
■くしゃみをした途端、入れ歯が外れた老警察官山下
■畑で獲れたナスと玉ねぎをどっさり署に持ち込み、「さあ一山200円だ!」と叩き売り
 する百姓警察官 岸
■非番の日はブラジャーをつけている、元ニューハーフ出身の上田くん
■ウンコの臭いで相手の年齢をズバリ当てる、盛岡出身の警察官佐藤主任
■25才年下のベトナム人妻と結婚し、大喜びの初婚の巡査長中村50才
■一年後、体重が15キロも痩せ、心不全で死んだ中村
■トイレで大便を力んだ途端、クモ膜下出血で1週間後に臨終を迎えた生安の土屋

131 :名無しピーポ君:2006/09/09(土) 16:35:50
さげ

132 :名無しピーポ君:2006/09/10(日) 11:51:14
         _人  _人  _人    _人   _人   _人   _人   _人   _人      
       ノ⌒ 丿⌒ 丿⌒ 丿 ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿ノ⌒ 丿
    _/   ::(   ::(    ::( /  ::(/   ::(/   ::(/   ::(/   ::(/   ::(
   /     :::::::\ :::::::\  :::::::\  :::::::\   :::::::\  :::::::\  :::::::\  :::::::\  :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;):::::;;;;;;;):::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)::::::::;;;;;;;)      
   \_―― ̄ ̄::::::::::\::::::::\::::::::\ウンコをつかめてこそ警察官:::::::\::::::::\::::::::\:::
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)::::::::::::):::::::::::)::::::::::):::::::::::)::::::::::):::::::::::):::::::::::):::::::::::)::::::::::)::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ 
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\::::::::\::::::::\::::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\:::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;ノ

133 :名無しピーポ君:2006/09/10(日) 11:56:15
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part11 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1123/1123157865.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part12 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1124/1124203001.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part13 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1125/1125234053.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part14 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1126/1126087925.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part15 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1127/1127029433.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part16 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1128/1128076604.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part17 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1128/1128975450.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part18 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1129/1129811694.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part19 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1130/1130431486.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part20 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1131/1131365490.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part21 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1132/1132521399.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part22 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1133/1133214299.html
☆ 現役警察官が質問に答えるスレ part23 ☆ http://makimo.to/2ch/society3_police/1133/1133734183.

134 :名無しピーポ君:2006/09/10(日) 13:26:26
       _ミ`ー‐、
        `⌒丶、'ー-、_       +             十
           ̄\―ヽ._ 二_‐-
             \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
              ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
        +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶  __ __,. -‐二´  ̄ ―  
               _   ヽ.._ ^ω^  ノ -‐            
                  /⌒ 丶'   ⌒)    
                  / ヽ     / /    
                 / /へ ヘ / /l    楽しそうにやってるじゃないか(笑)
                 /  \ ヾミ  //     
                (__/|  \___ノ/    
                    〉    / 
           -=≡ /⌒⌒ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /     ̄   \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _    _/ \\/   | /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ ̄     \ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)        ()二 し二) ― ||二)
  -=≡ し|  | \.||             .|   .|\ ||  
   -=≡  i  .|  ii               i  |  .ii
    -=≡ ゙、_ ノ               .゙、 _ノ

135 :名無しピーポ君:2006/09/10(日) 14:48:51
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           攻撃開始ニダ!  > [ ★ ]
    ____________/  <`∀´ >
                       _____ (¬______)________  ;¬ ___
                     /__-- ̄ ̄ゝ~ゝ  / ̄ ̄ ̄~| ―-_
 () ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)   / == /       |      \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄フ ̄ー--√--|~~ ̄ ̄|   _  |   | ̄ ̄ ̄|
             / ̄ ̄/ ̄| ̄/ ̄/ ̄ ̄/|    | ̄ ̄| ̄ ̄~|       | ̄\
              (===∠___________(≡≡( |    |  |   |    |~~ )
              V===\_______V===ヽ\______|_______|________|------'`_/
               V===7 ) ) ) )V=== √ ) ) ) ) ) ) ) ) )/

136 :名無しピーポ君:2006/09/10(日) 14:58:27
    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゛'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゛‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゛l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゛`-、
         _,,l゛-:ヽ,;、、             、、丶  ゛i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゛  ゛).._
    ,、':゛l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゛^`     : ..、丶  .l゛ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゛゛:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゛゛'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゛l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゛'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`

137 :名無しピーポ君:2006/09/10(日) 15:14:05
                                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ∧_∧    < 糞スレ削除に行くニダ
                        ---===〓〓[<丶`∀´>ノ    \_______
                      _-----;¬---;======j  
 ______                  Ζ~~ ̄7=~~     ̄~=-iヽ
()) ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )) 。|、__          \                _____
 ~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄√~|√¬ \~^-______丿  _√ヽ ̄~ヽ~ ̄~ヽ    │糞スレ │
               _/ ̄y ̄ ̄ ̄ ̄~/\  ~^==---=^~ ̄~λ丿---丿---丿    │ 占領 │
            / ̄ ̄//   /     / ̄ ̄Z ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    │     │
            (三三( _=-=^==-=____(三三( ̄| ̄ ̄() ̄ ̄ ̄() ̄ ̄ ̄() ̄ ̄/~ヘ    │ ̄ ̄ ̄ ̄
             V===7ヽ_____ V===ヽ√ヽ √ヽ √ヽ √ヽ √ヽ √ヽλフ    │
              V===ゝ 丿 丿 丿~~ V===ヽ 丿λ 丿λ 丿 λ丿 λ丿 λ丿/         │
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

138 :名無しピーポ君:2006/09/12(火) 11:40:50
あーらよっと

139 :名無しピーポ君:2006/09/14(木) 12:13:46
なんとした

140 :名無しピーポ君:2006/09/17(日) 12:57:45
さげ

141 :名無しピーポ君:2006/09/18(月) 09:42:34
これまた

142 :名無しピーポ君:2006/09/20(水) 13:31:04
ほら

143 :名無しピーポ君:2006/09/23(土) 06:26:49
すばらしい

144 :名無しピーポ君:2006/09/25(月) 13:04:02
これは最高ですね

145 :名無しピーポ君:2006/09/28(木) 13:45:37
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

146 :名無しピーポ君:2006/09/30(土) 12:50:01
やんなこった

147 :名無しピーポ君:2006/10/03(火) 15:46:02
わし

148 :名無しピーポ君:2006/10/08(日) 14:35:37
なんも

149 :名無しピーポ君:2006/10/13(金) 16:57:16
さても

150 :名無しピーポ君:2006/10/15(日) 13:54:15
むひっ

151 :名無しピーポ君:2006/10/17(火) 13:36:23
あれまあ、そうですか

152 :名無しピーポ君:2006/10/18(水) 10:24:42
それよっと

153 :名無しピーポ君:2006/10/19(木) 05:33:10
5年間で出勤わずか8日 奈良市、給与は満額

2006年10月18日(水)18:18

奈良市環境清美部の男性職員(42)が病気を理由に休暇と休職を繰り返し、2001年からの5年9カ月余りで8日しか出勤していなかったことが18日、分かった。市は分限免職の検討を始めた。

市人事課によると、職員はことし2−8月までに計4回、別の病名の診断書を提出。病気休暇扱いを受け、給与は満額支給されている。

市の規定では、同一の病気で認められる休暇は90日間。以降は休職扱いとなる。この職員は昨年12月下旬に約2年ぶりに出勤。以後一日も出勤していない。01年以前の勤務状況は記録がないという。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20061018a4230.html

154 :名無しピーポ君:2006/10/20(金) 12:41:55
いちどでいいから見てみたい。警察が裏金隠す所。
木圭哥欠丸です。

155 :名無しピーポ君:2006/10/20(金) 17:05:32
味の素の元警察官

156 :名無しピーポ君:2006/10/26(木) 10:03:10
悪の北

157 :名無しピーポ君:2006/10/29(日) 09:51:01
デバガメ警察

158 :名無しピーポ君:2006/11/02(木) 11:33:31
チンパン警察官

159 :名無しピーポ君:2006/11/03(金) 18:20:14
rf@ode

160 :名無しピーポ君:2006/11/05(日) 12:37:28
自殺する警察官急増中

161 :名無しピーポ君:2006/11/08(水) 07:25:29
児童虐待は、110番  子供の虐待死を防ごう

京都の虐待事件のように、通報しても放置され死んだんじゃ
近所の住民は、たまらないよ

162 :名無しピーポ君:2006/11/08(水) 11:35:46
ハゲの警察官激増中

163 :名無しピーポ君:2006/11/10(金) 16:44:37
デブも急増中

164 :名無しピーポ君:2006/11/11(土) 08:30:06
県警の高速隊員。一時停止の標識で、「1〜2km/hのクルマは捕まえない」
この発言は、問題じゃないの?
そう思っていても、言っちゃダメ。一時停止は、完全に停止する

165 :名無しピーポ君:2006/11/14(火) 10:28:55
そうか

166 :名無しピーポ君:2006/11/14(火) 13:50:58
■■■■■■標準的な警察官の一生■■■■■■
10〜20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
     夢がある、生きがいを探しているなどといいつつ、一般社会人に比べると
     たいした苦労もなく、
     自由を謳歌した気ままな警官生活を送る。
     一生巡査長でもいいやなどと豪語する。
20〜30代:同級生たちは中堅どころ。自分はまだまだ平巡査生活。
     ただ、親が退職した頃から
     生活費が苦しいことをリアルに感じ出す。しかし改心していざ
     転職しようにも
     年齢制限、経験なしで全て書類落ち。面接にも漕ぎ着けられない。ようやく現実を知る。
     身分に差がつき始め、恥ずかしくて友人の結婚式や同窓会に出席できなくなる。
30〜40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、ボーナスの額に一喜一憂するが、
     平巡査の給料は20代の頃と変わらない。それどころか、体力は衰える一方なのに、
     仕事は相変わらず底辺。
     普通の庶民の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。絶望が全身を支配する。
40代〜  若い警察官の方が使えるので首になる。新しい仕事を探すも
     物覚えが悪くいざって時に首を切りづらい元警官は嫌がられ、嘱託すらも見つからない。
     当然、貯蓄があるわけでもなく、親戚からも疎まれる社会のお荷物と化す。
     いつしか一線を超えてしまい、雨風をしのぐためのビニールシートを購入する。
     服は毎日同じ。プライドを捨て、コンビニ・飲食店の残飯あさりを始める。                 ・
60代〜  :同世代は孫ができ、退職後は退職金やこれまでの貯蓄、年金等で贅沢とは言えないまでも
     普通の暖かい老後を送る。幸せな普通の人生と言える。
     一方、長年に渡る浮浪者生活で体はボロボロ、あちこちが痛む。しかし健康保険もないので
     病院にも行けない。もちろん国民年金などもらえない。あとは時間の問題にすぎない。

終末   :親族の中では行方不明のまま、共同墓地で無縁仏となる。

167 :名無しピーポ君:2006/11/16(木) 14:50:02
■■■■■■ 『警官王決定戦2007』開催のお知らせ ■■■■■■
  ・・・たとえば・・・・
●59歳で初めて結婚の安田部長 相手は不法滞在中国人清掃婦の陳(田中)さん
●毎日何回もメッカに礼拝するイラン人 の人妻
●Tシャツは黒や紺色で必ず1人で着替える 刺青疑惑の 小倉係長
●宿直明けになぜかトルエン臭い 族上がりの 宮野巡査
●歩道歴の噂がある 目つきのイッてる 湊主任
●2当の夜に猫をいじめている 東巡査長
●実験動物の霊に呪われている平田警部
●賞味期限切れのココアを大量に持ってきて同僚に振るまう警務課の斎藤さん
●署長宛に配達された新聞を勝手に読んで、泥棒呼ばわりされている鈴木。
●鼻毛を抜いて机に貼りつけている大槻、その手で共用の電話を触る。
●定年間際老人警察官、食事をクチャクチャ音をたてて食う、
●食事後も歯の隙間に挟まったカスを湯呑みでシーハーシーハーとうるさい。

168 :名無しピーポ君:2006/11/18(土) 10:49:57
よし

169 :名無しピーポ君:2006/11/21(火) 15:42:39
死守

170 :名無しピーポ君:2006/11/25(土) 15:22:01
まだか

171 :名無しピーポ君:2006/11/26(日) 15:28:31
そんな・・・・・・

172 :名無しピーポ君:2006/11/30(木) 13:44:24
よっしゃ

173 :名無しピーポ君:2006/12/05(火) 15:18:28
ほらどすこい岡本

174 :名無しピーポ君:2006/12/07(木) 17:03:35
ほれ北田は棺おけのなか

175 :名無しピーポ君:2006/12/08(金) 10:27:49
うむ

176 :名無しピーポ君:2006/12/10(日) 13:41:14
よし

177 :名無しピーポ君:2006/12/12(火) 17:57:25
(@_@;)

178 :名無しピーポ君:2006/12/15(金) 16:00:25
ほら須田

179 :名無しピーポ君:2006/12/18(月) 17:04:37
(´・ω・`)えっ?

180 :名無しピーポ君:2006/12/21(木) 13:26:41
なんよ

181 :名無しピーポ君:2006/12/24(日) 13:37:13
きたさんよ

182 :名無しピーポ君:2006/12/26(火) 13:06:40
はげ

183 :名無しピーポ君:2006/12/28(木) 14:48:04
かす

184 :名無しピーポ君:2006/12/31(日) 16:08:15
では来年会おう

185 :名無しピーポ君:2007/01/03(水) 16:18:55
本年よろすくね

186 :名無しピーポ君:2007/01/05(金) 17:26:14
ひひひひひひっ

187 :名無しピーポ君:2007/01/11(木) 17:52:48

188 :名無しピーポ君:2007/01/13(土) 15:47:59
 >>1の人生を見直そう 糞スレたてずに見直そう (サァ)
 く、そスレだ 糞スレだ

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

(⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)  
   (  ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし>>1の厨房の糞スレの件なんですが
   (     ノ   (    ノ   (     ノ

189 :名無しピーポ君:2007/01/21(日) 16:00:22
7z

190 :名無しピーポ君:2007/01/22(月) 15:05:52
あれ

191 :名無しピーポ君:2007/01/25(木) 02:59:45
これはおもろいネタ満載ですね

120 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)