5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伊平屋村助役背任/過去の備品購入捜査

207 :村民22:2006/10/26(木) 02:11:30 ID:sdcCCRlU
俺は当初感情に任せてここで物を書いた事について反省しています。
今でもほっとくと怒りの感情に支配されて物事が見えなくなりそうな時もあります。
俺はたまに忘れがちになるけど、島はまだまだ純粋な方が多いです。
特にお年寄りの方と語ると自分の荒れた心を見透かされているような気分になった。
不正に対してだけ固執し盲目的だった事は認めます。
島に住んでいれば不正追求だけが全てではいけない。他にも考える事はある、それも認めます。
ここで書かれた明るい島の将来について考えるべきと言う言葉は
今は納得できるし理解もできる。本当です。
本当に島の為になる事について語りあいたいと言う心持になっているし、
今はそう言う方向で人と語っている。トーシンさんだってきっとそうだ。みんなもそうだと思う。
最初にも書いたけど怒りのエネルギーだけでのめりこみ、突っ走るなんて芸当はやはり出来なかった。
俺はそれをやったお陰で精神的にも肉体的にも無理ががきている。
もう少しさらりと問題に取り組むべきか?性格上無理か?しかし考えてはいる。自分の為にも。
21氏ように大我の愛の境地には至らないけど、彼が言いたい事は身を持って理解できた。
21氏まだここを見ていますか?あなたには悪い事をした。この前は言い過ぎたよ。ごめんな。
それとマザーテレサの言葉は良かったよ。たまには思い出してみるよ。

でも自分が正しくないと思う事には妥協もしないし譲りたくもない。
上に立つ人間が明らかに間違った事をしたのなら追求するべきだと思う。
そう言う姿勢が間違っていると言う社会はうそだと思うな。

135 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)