5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

緑と清流・住環境を守る合を支援する(日野市)

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/27(金) 00:52:15 ID:???
>あ。別に反論はないな。同意なので。
サンクス!

>百草の墓地の話はどうなった? 工事が進んでいるように見えるが。
まだもめてるみたいだね。
この件、あまり興味ないんだよね。
やっぱ住民エゴにも見えるし。
前にも書いたけど、必ずどこかにはお墓、いるわけだよね。

>まちづくり条例がザルだっていうかねてからの革新側の指摘を例証している
>ようで気持ち悪いんだけど。
中谷くんもこの件ではあまり市側を責めてはいないような気がするけど?
だってもともとまちづくり条例って共産時代からあったんじゃなかったっけ?
これは未確認だけど。
もしそうならまちづくり条例批判したら自分で自分の首絞めることになるし。
そうで無い場合、つまり、まちづくり条例が共産時代にはなかったならば
共産はもっと怠慢だった、ってことになるから、それこそ
強酸に受け皿の資格は無いんではないだろうか?

条例ってそもそも拘束力は弱いんだよ、これもおれは以前に書いてるけど。
イメージ的には”ぜひご協力ください”程度。
本当に、真剣にお墓造って欲しくないなら国の定めた基準法で作れない
ようにするしかない。

394 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)