5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

緑と清流・住環境を守る合を支援する(日野市)

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/10(木) 00:43:06 ID:???
では真面目にレスしようか。

>現地のビラに何回か書かれていた内容だよ。
なんだ、結局ネタ元は反対派ビラだけですか。
そうならそうと初めから言えよ、はじめっから。
おれが問い詰めなければ言わなかったんじゃないの?と疑ってしまうよ。
だって540で削厨は”反対派を買収工作で切り崩しを図ったり、夜中に抜き打ちで資材を運びこんだり、
そういった事実を見るだけでも”って書いてるからてっきりご自分で見たか調べたか、
新聞に載ってたのかと思ったよ。

反対派のビラは知ってるよ。
ご丁寧にも雨に濡れても大丈夫なようにビニールでカバーまでして現地に
貼ってあったからね。さらに前回の選挙で見事落っこちた隠れ共産の1人も
反対派の言うところの買収工作について詳しくはなかったが語ってくれて
いたからね。誰が買収されたのかも判っちゃう内容だったからまずいんでないの?
と当時思ったよ。

>反対派からの一方的な情報なので某からのコメントが取れないかな〜ってことで
>某に聞けばよかろうと書いてみた
そうならそうと初めから言えよ、はじめっからw
うぬ、まじめに回答すると当時某にこの反対派の言うところの買収工作については
詳しく聞いてなかったから削厨の期待には答えられない。いまこんな論議するとは
予測してなかったからね。>>548にも書いてるが友人ってわけでもないので
即答もできない。今度聞けたら聞いてみるが反対派の言うところの買収工作には
当然買収される側も入るから議員からは答え難いんじゃないだろうか。共産ビラも
この反対派の言うところの買収工作についてはあまり詳しく書かなかった点からも判るでしょ?

394 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)