5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TBS偏向報道の元の在日社員を炙り出せ!

1 :文責・名無しさん:2006/12/31(日) 21:14:30 ID:PrmuX/w7
TBSの偏向報道は社内の在日によるものらしいですね。
細木さんが真剣に言っていました「日本が別の国になる」と
まずはマスコミが狙われてしまったようです。
TBSの社内の在日を駆逐しましょう。ここは日本です。

2 :文責・名無しさん:2007/01/07(日) 14:41:08 ID:Cns8gECr
そのとうり!
っても過疎スレか。

3 :文責・名無しさん:2007/01/10(水) 06:52:47 ID:TrK3mtMo
就職戦線「自信持ってチャレンジを」2007-01-01
http://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=5
http://www.mindan.org/upload/459346a37a1a0.jpg
李民和さん
在日は武器
~~~~~~~~~~~~~~
就職戦線が間もなくスタートする。「国籍の壁」もいまや能力重視に変わりつつあり、
「在日」であることが逆に強みを発揮する時代になってきた。株式会社TBSテレビと
大手商社に内定した在日3世は2人とも亥年生まれの和歌山育ち。くしくも生年月日
もまったく同じだ。「猪突猛進、自信を持ってチャレンジを」とエールを送る。

李民和さんが目指したのは「狭き門」テレビ局。それもアジアの現場からレポートする
報道記者を志望した。

「大きな目標」に向かって果敢にチャレンジしていこう。だめなら1年ぐらい浪人しても
いいぐらいの気持ちだったと李さんは振りかえる。

大手マスコミの春採用日程は一般より早い。李さんはNHKを含む在京のテレビ局
から1社ずつ回った。中には4次、5次審査や、役員面接まで行きながら落とされたと
ころもあった。関西のテレビ局は東京より少し遅い。幸い関西テレビからは内定を得た。

関西テレビの内定を得たことについて、李さんは「筆記試験の結果は感触としては
さんざんだったのに、私自身の学生会での活動を高く評価してくれたようなのです。
エントリーシートにも書き、セールスポイントとして売り込みました」。

間もなくして株式会社TBSテレビが夏採用に乗り出すことを知った。人数は「若干名」。
すでに関西テレビから内定を得ていた李さんには心のゆとりがあった。思い切って
選考試験を受けたところ思いがけず合格した。

4 :文責・名無しさん:2007/01/10(水) 18:32:53 ID:TrK3mtMo
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/08/07(月) 06:27:11
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代〜
  テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義
  人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅
  に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”
  が密かに設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
  在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを
  握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代〜
  政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」
  「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別が
  あってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、
   結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
     課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
  異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

5 :文責・名無しさん:2007/01/10(水) 19:54:32 ID:fZ8nGw3W
【「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定】
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1168395245/




6 :文責・名無しさん:2007/01/10(水) 22:26:10 ID:JPR9LZc4
http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/k1/1168253779/675

7 :文責・名無しさん:2007/01/11(木) 12:37:18 ID:vllynTDw
               _,,,,,,,,,,,,_
           , :'"´ _... --、 `゙丶、
          / _.. - ''    ..:  .:.::ヽ
         /:, '       ` 、  .:.:::::',
        i:'在日女子大生__.. ` 、.. .:.:::',
        !    ,,:='''´    : .  : .:.:::::,!_
         !,,:=、    _,,,,,_,   :  ` 、r',r ヽ
          ! _.. ;   ´ ̄    : .   ! iヽ :|
        l'´- /   -、       :   ! ー 'ノ
        !  r_  r=ノ    . :    :r-ィ'
        ヽ  `__............  :      ! l
          ', , '___,,.--‐'´  .    :,' | 内定ですが、何か?TBSに入れない
          ヽ 、 ̄,,.. ''´   :   .:/  !、デブヲタ中卒つーちゃんねらが
           ',  ̄    . :  , :'": :  ト、\ 妬んでるだけじゃないですか?
           ヽ.. .. : : :_,,. '" : : : :   l、!  \
            `ニi"´::::....         !   \―--- ....
       ,. -‐'''''"´/   l、:::: :. ...     _,,ノ     `i

8 :文責・名無しさん:2007/01/11(木) 12:44:19 ID:4VaFH3/1
コピペ希望
==========================================
結局このヌルの件も元をたどればチョンを在日枠で積極採用してきたTBS・毎日に問題がある。
↓見ると在日の毎日新聞記者がどんな奴かわかる。
これ見てもなんとも思わない輩はもチョンか馬鹿。
http://www.youtube.com/watch?v=HUY-wgh2dTs
「在日特権を許さない市民の会」の発足総会開催
今回の件で在日を消したくなった格闘技ファンは総会に集合しましょう!
http://zai.●japan.aikotoba.jp/ ←●を取ってアクセス
2007年01月20日(土)に発足集会を開催 場所:東京都江戸川区 東部フレンドホール
==========================================

9 :文責・名無しさん:2007/01/11(木) 13:42:40 ID:vt+LJVmu
社員ってゆーかさ、


経営者の段階から朝鮮系だろが。
よーするに海外企業なのだよTBSは。反日工作だの、何を今さらな話だ。



主要株主はどうなのかな。

10 :文責・名無しさん:2007/01/11(木) 14:16:45 ID:BED90DYx
細木数子が言ってた「日本は他民族の国になる」

在日の最終目的はこれだろ!

11 :文責・名無しさん:2007/01/12(金) 08:32:29 ID:oA1dlZqc
>>4
3)1980年代〜90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えた ニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した
団塊の世代の視聴者の支持により 高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代〜2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、
その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、
ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

12 :文責・名無しさん:2007/01/13(土) 00:22:32 ID:3l2L5Rex
  ∩∩                               ∩
  (7ヌ)                ヌル  ヌル         (/ /
 / /                + ∧_∧ +          ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  +_<0゜`∀´> + ∧_∧  ||
\ \<ヽ`∀´>―- < `∀´ > ̄  0゜+ 0゜+⌒ヽ<`∀´ヽ> //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ  秋山  /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄| 0゜+  //`i 電通  /
    | 亀田 | | T B S / +(ミ 0゜+ミ)+ |    |
   |    | |     |+/0゜+ 0゜  \+|    |
   |    |  )    / 0゜+ /\0゜+ \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/) +(\ 0゜  ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ +ヌル \`ー ' |  |  /

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)