5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

在日って済州島の虐殺から日本に逃げてきたやつだろ

1 :マンセー名無しさん:2006/04/02(日) 16:42:59 ID:ITIVGzJI
日本に保護してもらった分際で
感謝どころか恨むとか
ふざけんのもいいかげんにしろ

227 :マンセー名無しさん:2006/08/26(土) 22:48:03 ID:5VQ44Uzi
    

228 :Chun名無し ◆8rKRJPkXQ2 :2006/08/26(土) 22:50:54 ID:2IESpH11
前にも言ったが、祖母は数年前まで一度も鶴橋に
行った事が無かったんだわな。

在日でさえも、鶴橋の済州出身者と郊外の半島出身者とで
棲み分けているんだな、と実感した夏の日。

229 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 02:02:10 ID:0T7OSpy4
在日は日本人になりすましているつもりだろうけど、中身が中身だから(外見も)バレバレなんよね(笑)

230 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 02:08:26 ID:6+mSI+rN
>>299 外見でわかるとはなんて嘘つきなWWW


中身わかるまいWWWW

231 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 02:12:22 ID:QFigGzq2
>>230
|д)

232 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 02:25:02 ID:A3NXZVFr
日本人とのハーフでもニダー顔が強く出ちゃうからな。

二重に憧れちゃうんだろうねw

233 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 18:22:53 ID:Kqmscx30
>>230
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>231
       ガッ  ☆
 ( ・∀・)っ―[]M/
[ ̄ ̄ ̄] ヽ('A`)ノ ←>>

234 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 18:29:41 ID:IQfaUL7T
在日朝鮮人、韓国人の連中は何かにつけては自分達が戦前、戦中に日本政府により強制的に連行されてきた

被害者であることを主張するが実際にはこれは真っ赤な嘘である。彼ら在日が戦後に密入国してきた犯罪者の

子孫であることはすでに明白になっている。そもそも強制的に連行されてきた被害者なら何故、本国の北朝鮮で

在日朝鮮人は社会のランクで最下層に位置づけられているのだろうか? 南朝鮮のノムヒョンにいたっては「在日は

祖国へ帰らずに日本で定着すべきだ」とまで言っていることをどう理解しているのか。もし彼らが本当に強制連行された

被害者であったならば一国のリーダーがそんなことを言えるわけが無い。このようなことを言われる背景には、

朝鮮半島で南北が争っていて生活の余裕どころか命の保障も無かった時代に、彼ら在日はより良い生活を求めて

戦火を逃れて日本に渡った裏切り者だという考えが浸透しているからに他ならない。もし在日が彼らが主張するように

強制的に連行されてきた被害者ならば北朝鮮も韓国もとっくの昔にいかなる犠牲を払っても在日を祖国へ呼び戻して

いたはずだ。それが現実には祖国に帰還させるどころか、意図的に日本国内に残留させるような政策を取っているでは

ないか。もう、いい加減に捏造話が通用するなどと言う妄想は止めるべきだ。もうとっくに嘘がばれているんだよ。

ネタが割れてるのに馬鹿チョンはいつまでみっともないお芝居を続けるつもりなのだろうか。




235 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 18:34:09 ID:XEraICLw
http://blogs.yahoo.co.jp/fwapy7777/41178367.html

済州島出身なのに関東大震災で政府がデマを流したと避難しています。
日本政府は反省すべき!証拠はないけど!

236 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 18:36:47 ID:3x7zXa3K
>>235
爆撃要請と受け取って良いか?

237 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 18:44:48 ID:XEraICLw
関東大震災において日本政府は戒厳令を出すために意図的にデマを流したと。
根拠が分からないから、2ちゃんの人たちが根拠を示してくれと書き込むが、出さないw

だから今度はさまざまな根拠を列挙し、政府の関与があったかどうかは分からないと書き込むがコメ削除。
また虐殺数6000人という数字は朝鮮人側が裏付けなく調べた数字で信憑性は薄いというと、
数の問題ではない。虐殺があったことが問題だとw

得意の論理のすり替え。

238 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 18:52:00 ID:XEraICLw
要は加害者側が出してきた数字は当てにならないから無視。
すでに当時犠牲者800人以上の遺族に賠償がされているという事実も無視。

根拠なしの日本政府・軍バッシングを匿名ブログでやることが正当なのか。
これを見た韓国人・日本人は本当だと思い込むだろう。

ネットウヨの爆撃が正しいかは分からない。しかしブログの存在は有害であろう。


239 :馬鹿陽区:2006/09/04(月) 19:06:55 ID:KwY+lcDl
>>237
お前なぁ大体チョンなら関東大震災が起こった時点で火事場泥棒とかするのは歴史を見ればわかること。
俺からすればそういうチョンをぶっ殺そうが全然問題ないよ
自分たちの立場をわきまえてないんだからな。
今のチョンをみりゃわかるだろ?

240 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 20:04:41 ID:43erPLy4
百済、高句麗の亡命貴族たちと戦後日本へ密航してきた朝鮮難民とは何の血の
つながりもない異民族で、在日朝鮮人が古代の帰化人のことを先祖のように言う
のも歴史の捏造だ。



241 :セイラ・マス・大山:2006/09/04(月) 20:20:22 ID:JGeNVtWy
今の朝鮮人の遺伝子の半分はモンゴル人。

242 :マンセー名無しさん:2006/09/04(月) 21:49:22 ID:0T7OSpy4
やっぱカキコ増えるやん。

243 :マンセー名無しさん:2006/09/06(水) 20:33:30 ID:xy+ZoTKQ
まぁよくここまで日本人に成りすましてこれたな。(乙

244 :密入国犯罪者=在日チョン=偽日本人:2006/09/08(金) 18:28:04 ID:3XftChco
在日チョンが日本人に成りすまして悪事を働いている実態を全国民に知らせよう。

245 :マンセー名無しさん:2006/09/13(水) 05:08:37 ID:D4GqTSXR
在日が田舎は淡路島だと言ってなりすましてるよ。
モロバレだろw


246 :マンセー名無しさん:2006/09/13(水) 10:52:59 ID:HeEDG9dT
>>245
そういえば、淡路島の焼肉屋出身の女が、よくテレビに出ているな。
○沼とかいう奴。 あいつも成りすまし?

247 :マンセー名無しさん:2006/09/14(木) 10:17:45 ID:vJR+Kjtx
密入国して日本人に成りすまし悪事を働いている事がバレたら
こんどは嫌韓の人間を在日認定して工作活動
ご苦労なこった。



【自分を嫌う相手を】嫌韓こそ正常【嫌うのは当然】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1133449104/

248 :マンセー名無しさん:2006/10/02(月) 12:42:08 ID:cW3BsF+F
「国として立ち行かない、今にもロシアに吸収されてしまいそうだ、助けて欲しい」
と懇願され、日本は朝鮮半島を渋々併合した。

そして、朝鮮人達は「自ら日本人になろうと」し、伝統的な事大精神を見せて
媚び続けた。
日本人も、哀れな彼らに目いっぱいの援助をし、国内への援助がおざなりに
なっても国家予算の2割を投資し続け、朝鮮半島は戦時中であっても経済成長率が
4%を持続するという、素晴らしい発展を遂げ、34年と1ヶ月で人口は倍増した。

しかし、日本が太平洋戦争に敗北すると連中の態度は一変した。
突然「ウリ達は強制的に植民地化させられたニダ」「世界一過酷な搾取を受けた
ニダ」「連合国様、ウリ達の輝かしい抵抗の歴史を見て欲しいニダ」と吼え続け、
当時半島や満州にいた日本人を虐殺し続け、日本国内でも「戦勝国民」を
名乗り三国人暴動を起こし日本人の土地や財産を奪い続けた。

そして現在、そういった悪行のせいで自分達が信用されなくなると、今度は
「謂れ無き差別を受けたニダ」「日本に住む事が苦痛ニダ」「最近の右傾化
でさらに差別が悪化したニダ」と言い出している。
戦後間も無い頃には、「強制追放反対デモ」まで起こして日本に居座り続けた
にも関わらずな。
何で朝鮮人って日本にいるの?マジで出て行って欲しいのだが。

249 :マンセー名無しさん:2006/10/10(火) 10:20:08 ID:/iiD7c53
【白丁】在日朝鮮人の歴史【白丁】
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/history/1087210455/

250 :マンセー名無しさん:2006/10/10(火) 10:33:26 ID:Rb57nhuP
誰かやれ

>中国の掲示板で電話番号晒し→その番号はドラえもん募金(1回かけると300円課金されて一部が募金に)

251 :マンセー名無しさん:2006/10/23(月) 12:32:47 ID:lpizqhhb
ペクチョン在日(笑)

252 :マンセー名無しさん:2006/11/08(水) 21:39:13 ID:laEPBQPI
>158 名前: 日本 ● ◆lS9exFSu/Y 投稿日: 2005/11/14(月) 15:35:55
>今の在日一世は、朝鮮戦争を避けて、日本へ逃げてきた人たちです。

↓祭り会場
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3500/1157889948/l100

253 :マンセー名無しさん:2006/11/22(水) 17:44:20 ID:sDuhBTwQ
>オッパイニダ
>ttp://mycasty.jp/public/_comment_/images/505988.wmv


254 :マンセー名無しさん:2006/12/15(金) 07:04:57 ID:9ehQW31+
ここがヘンだよウリナラ人
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/7298/index.html

255 :マンセー名無しさん:2006/12/21(木) 04:16:43 ID:XtrIIDXQ
隠れ在日もおるでw

256 :(´∀` ):2006/12/22(金) 02:32:45 ID:qYYnv5zu
> 243
アイム ザパニーズ (下の方)
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html

257 :マンセー名無しさん:2006/12/22(金) 04:40:09 ID:ExznvDKe
>>252
朝鮮戦争以前に「済州島四.三事件」があり、多くの島民が虐殺されました。
その時多くの済州島出身者が日本に密入国しています。この事件を語ること
無く、今の在日の存在や朝鮮総連を論じられません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

258 :マンセー名無しさん:2006/12/22(金) 12:32:58 ID:WuOpJST8
ペクチョンは叩き出さねばゴキブリ白丁www

259 :マンセー名無しさん :2006/12/26(火) 22:15:54 ID:HP0NbDDK
血と骨、見たよ〜。

なんかホント呪われてる存在だなって思った。

260 :マンセー名無しさん:2006/12/31(日) 20:28:05 ID:IujhvKZu
  __| ̄|__ | ̄| | ̄|  ___| ̄|___  | ̄ ̄ ̄|
 |  __  | | .| |  |  |___  ___| | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |___|  ./ | |_| |  |    | |     ̄ ̄|  /  .//
\  __/ /\ ._/ |  ___/ .|    __/  / .//
\\|_/\   |___/  |___/ // |___////
<     /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\     >
<     | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |     >
<     (    )  \    /   (     )   .>
<   / /> >    |⌒I │   く く\ \    >
<  <__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  ..>
 /______      レ    _| ̄|___\\\\
/ |____  | | ̄|  / ̄|  |_  __  | ___
 / |\_/  /   ̄ / /    |  |  /_/ |___|
// \  / | ̄|/ ./     |  |__| |    \\\
/ /  \|  \  /       |_____|    \\\\


261 :マンセー名無しさん:2007/01/01(月) 18:35:02 ID:ZOd0SmRY
>>257
>朝鮮戦争以前に「済州島四.三事件」があり、多くの島民が虐殺

なんか、男性人口が減って、男女比が、5:5から1:9になったそうですね。
それで、女性中心のいろいろな産業と言うか、出稼ぎが必要になった。。。
などと現地のガイドさんの、外国人向けツアーでの英語の説明で聞きました。
(ついでに、文化的歴史的済州島は、ごく最近朝鮮半島の一部になったとも強調、
 現地では(と言うよりも海外メディアには)有名なガイドのお姉さんらしい。)

262 :マンセー名無しさん:2007/01/01(月) 19:11:58 ID:Kw5f9R9h
まあ、済州島がウリナラになったのは最近でも無いけどね。差別が激しくなったのは
元が済州島を牧羊地にしていて、その後滅んだ後になってって言うのを昔聞いたような
気がする。

263 :マンセー名無しさん:2007/01/01(月) 19:27:22 ID:0mmwYp6o
横スレごめんね。
俺は江原道を祖先にする元在日韓国三世なんだけど、済州島は政治犯収容所だから、
本土の人間とは感情に天地程の差がある。
それに俺は李氏朝鮮王朝時代に、割といい生活をしていた端くれだから、
うちの家系は日本万歳派。
反日在日は理解しがたい。
自分のルーツという意味での興味はあるけど、それ以上は無い!!
だから済州島みたいな反逆者と一緒にしないで。

264 :マンセー名無しさん:2007/01/01(月) 19:28:57 ID:ZHbPmsf+
ごめん無理

265 :マンセー名無しさん:2007/01/01(月) 22:43:34 ID:Ye0cPFAs
>>263
差別はよくない。

266 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 02:06:36 ID:wUc61zVt
このハングルスレってほとんど、同じ奴がずっと書き込みしてんのな・・・。
朝鮮半島をけなす前に日本を良くしよーとか思わないの??
ほんと2ちゃんねるはクズ人間ばっか(笑)
所詮、ネットの中でしか文句言えないんだもんな。
そんな嫌いなら朝鮮総連とか韓国民団前で抗議でもすれば??

267 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 02:10:00 ID:uIQ+DNDl
板を理解出来ないアホ?

268 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 02:14:53 ID:PKqW3Fe5
差別は大事

269 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 02:21:42 ID:wUc61zVt
アホだよ〜。アホだから2ちゃんねるにいんの☆
お前が馬鹿じゃねーの?この板にいる時点でお前らも同類だよ〜。
あっ☆悪いけど勝手に在日コリアン認定しないでね。俺は在日台湾人だから☆

270 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 02:26:24 ID:PKqW3Fe5
>>269
んじゃ、名誉朝鮮人ってことでいいよね?

271 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 02:31:28 ID:uIQ+DNDl
なんだ、在日コリアンって♪

在日朝鮮人だろ、ゲラゲラ♪

272 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 03:27:01 ID:5NVsn5VI
>>269
台湾人に謝れ。

273 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 03:53:40 ID:VkzebUx/
在日はペクチョンだろ

274 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 04:33:17 ID:Z5V5QPP/
2ちゃんを批判する人間が台湾人を騙れば、嫌韓派は悔しがるだろうと無邪気に信じてる浅知恵、
なんだか微笑ましいね。w

275 :マンセー名無しさん:2007/01/02(火) 07:18:52 ID:H3G4lQxs

【米朝】米国民4人に1人「07年に朝・米戦争」[01/01]

276 :マンセー名無しさん:2007/01/03(水) 12:18:40 ID:EmF5f6S7

9 :マンセー名無しさん :2006/12/07(木) 16:01:47 ID:Y4mIfVcC

法務省東京入国管理局長
坂中 英徳
昭和20年 韓国・清州市生まれ
昭和45年 慶應義塾大学大学院法学研究科修了
       法務省入省以後、入国管理局入国在留課長、
       福岡入国管理局長などを経て今に至る。
-------------------------------------------------------------
現在は2004年に法務省を定年退職し、在日支援や朝鮮支援の怪しげなNGOを複数設立し活動中。
彼の退職最後の年に、韓国人の日本へのビザ無し入国が可能になった。




90 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)