5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北朝鮮が核を日本に打ち込むとしたら何処なの?

395 :ノヨ○ノート:2006/11/05(日) 23:22:28 ID:Pt4uU0hs
これは私も驚嘆した事実だった。
やつらが万が一核の雨を降らせることができたなら。恐怖シュミレート。

1位.東京(→リンク千葉)
2位.原子力発電施設
3位.京都
4位.名古屋
5位.大阪(の都市部)および各政令指定都市

東京はありすぎて論外。そして東京を営業とした場合、日本の生産などの中核を一手に担う
名古屋であり日本地図を開いたとしてもここは狙うだろうことを考えて4位に名古屋がランクイン。
そして誰もが疑わしいと思われた京都が実は命中精度から考えた場合名古屋よりも上位を維持することとなる。
以外に危険率が低かった大阪は本来は3位にランクインしそうなのだが
ここにある歴史的な事実が口をはさむこととなり、ただの都市部扱いとなる。
大阪は微妙なものを合わせれば3度という天下者を輩出させた場所である、しかし言葉が悪くなるがただの天下をとったものがでてきたにすぎない土地であるということにつきるだろう。
今回それが本当なのかという意味で各分野でのいろいろな検証が行われた。
すると極分かりにくいのだが、ことあるごとのある事象を線で結んだ結果すべて大阪と思われることでも路線図を引いたような線を見てみると、
どういうわけかすべて京都(のある部分)を結ぶ線となっているのである。ただの大阪・・折れ線の端大阪市・・・
(同東京では千葉がラインとなる。)
この分かりやすい事実と歴史を見比べた場合、
的外れのただのバカか、学習能力の無いサルでない限り狙ってみるのは当然ということになるのだ。
万が一とならないように祈りたい。

以上、軍事情報でした。(c)メルシー

124 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)