5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒトラー総統再来か!?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/20(火) 16:24:06 ID:M50fEerP
御影同志の長文連打きました(笑)
--------------------------
総統様へ 投稿者:御影誠一 投稿日:06/20(火) 14:54 EZ [返信] 
総統様、私に関してはともかく、掲示板へ顔を出さないのは少し問題があるかと思います。
ご多忙なのは理解しておりますが、ここに来て、
一言「ここ数日間は忙しい」と連絡するくらいはできると思います。
いま総統様が中途半端な雲隠れを行うことは状況を悪くするだけです。
総統代行体制は万全な体制ではないのです。
失礼な発言になりますが、お許しを。

いつまでも逃げていてはいけません。逆境と闘ってください。
批判が来てもいいじゃないですか。総統様には同志党員の方々がいます。
某掲示板では、過去がどうのこうの言われていますが、
危機は最大のチャンスとも言います。考えてみてください。
表に出たことにより隠す必要が無くなったことを。肩の荷がおりたということを。
そして、それでも総統を一心に信じている人がいるということを。

総統様、貴方は党員同志を裏切るのですか?
貴方が先頭をきり、目的や思想方針、党運営の形を指示しなくては
党員達は身動きをとりにくいのです。貴方は党の顔なのです。
ルドルフ・ヘスの言葉を少し借りましょう。
「党は総統であり、総統は党なのである」
党員を裏切り、党を潰すのも、
ここで立ち直り、党員同志と共に改革を行うのも貴方次第なのです。

追伸
総統様、数日前の質問にお答え頂きたく思います。
このままでは、意志無き集団に我々は陥ってしまいます。
私が聞きたいのは手段ではなく目的です。
目的の為の手段は、目的ではないことを意識して欲しく思います。

44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)