5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本メンテナス&東洋メンテナス 特別館

97 :名無電力14001:2006/12/04(月) 21:50:32
みなさんどうもしばらくぶりです ゲンキしてますか? ワシは数ヶ月前までここの社員やってました
ワシはちょうど高度経済成長期の辺りやったかな その頃辺り入社しました ワシの同期だった人ワシとは対照的に大出世して今社長やってます
でもそんなワシも全盛期は年収700万はあったかな その上更に係長の役職ももらえてました あの頃は新車や海外旅行や新築落成やかなりブイブイ言わしてました
ワシは権限もあったんでけっこうエバりちらしてましたが、若い子からは当時からけっこう無能さも見透かされ「アイツ、アホヤアホヤ」て言われてました 
ワシは大阪京都といろいろな事業所やポンプ場とかで業務しとったですが、そのたびに様々な不祥事を起こしてもうて周りに迷惑かけ格下げされてました
ワシ計画性なく行動してたんで多額の負債を抱えてしまい家も車も抵当が生じて銀行に没収され借金取りに追いかけられたりしました 
それで会社に肩代わりしてもらったりもしたことありいろいろ助けてもろうたりもしたにも関わらず、何かボンクラ癖がどうも抜けず酒に溺れて欠勤多発させてまいました その多額の負債は給与天引きで返済しとったんですが
そうしてる間に女房子供にも逃げられて今音信不通やな どうしてんねやろ 子供も大きくなったやろな
ほんで数ヶ月前辺りついにワシ退職勧められまして ちょうど負債も払い終えてたみたいだしそれでお払い箱になり
会社も堪忍袋の緒が切れたんでしょうな 解雇では周囲にカッコつかんのと退職金を少しでも落とすために自主退職言う形で退職させてもらいました
ワシ体も酒タバコで体ボロボロやし、何もスキルないからそれからどこも就職先あらへんで まだ年金かてもらえへんし
ワシ今までの蓄えもなく無一文やったんで枚方の樟葉にアパートかりて住んどりましたが、収入もなくなり蓄えもなくなったんで家賃払えんようになり追い出されてまいました
今はそこからすぐ近くの京阪樟葉の高架下のとこでダンボールひいて住んでます 住所不定無職というかたちかな けどなかなか快適な暮らしですがたまに中学生の連中に襲撃されたりするんで、今度仲間がたくさんおる西成愛燐地区にでも引っ越そうかな
この哀れな年寄りに良かったら酒とちょっとばかりお金恵んでくれたら救いの手を頂けたらありがたいッス

101 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)